スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルフルSP2箇所で自マキ付き弓装備

►2010/07/24 13:41 

前回に引き続きまして、フルフルSPの胴と腰の2箇所を使った装備です(∩´∀`)∩

勢いで3色もそろえてしまいましたが・・・(ノ∀`;)
こうやってご紹介することが出来ますので、作って良かったなとw
久々にアカム変を連戦することも出来ましたしね( *´艸`)

まず一つ目~♪
コメントにて装備構成を教えて下さった方がいらっしゃいまして、それを参考にさせて頂きましたヽ(●´∀`●)ノ

フルフルSP弓3

武器スロットなし
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー胴          Lv7   80  ■  透眼珠SP
ボーンRガード           Lv7   54  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰          Lv7   80  ■  強弾珠SP
メレティFブーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★☆  スタカフPC1

防御値:366 スロット: 火:2 水:4 雷:4 氷:2 龍:6

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 自動マーキング
連射 通常弾・連射矢威力UP ランナー

何気にボーン腕は作成済みでしたので、SS付きでご紹介することが出来ましたん☆
ボーン腕の赤色が浮くかな~と思いましたが、メレティ脚の後ろ姿の赤色とマッチしてるんではないかなとw

コメント下さった bladescepterさん ありがとうございました~(●´З`●)ノ

そして次は黒色と合わせてみました♪

フルフルSP弓1

武器スロットなし
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー胴          Lv7   80  ■  透眼珠SP
メレティFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰          Lv7   80  ■  強弾珠SP
アリストFブーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, スタカフPC1

防御値:398 スロット: 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】 見切り+3 自動マーキング 高級耳栓 火事場力+2
通常弾・連射矢威力UP 連射 ランナー

発動スキルはどちらも同じですね(○´∀`)ノ
耳栓不要なモンスでしたら「透眼珠SP」を他のものに付け変えれるので、汎用性はあるんじゃないかな~と思います~☆

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めまして^^。2鯖でウロウロしてるtaka-booです^^。自ブログ訪問、感謝です^^。初コメントですが、実は割と以前から楽しく読ませて頂いております^^。装備なんかは物凄く勉強になります。2月8日掲載の「浮岳ガン装備」は作らせて頂きました^^。スフェラのオカゲでウン千円使いましたw。これからも応援してます。頑張って下さい^^。


2010/07/24 18:37 | taka-boo URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> taka-booさん

はじめまして~♪
以前からのご訪問、ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

実際に作ってくれたとは!!嬉しいですん♪
私もたった1部位欲しいだけで、ウン千円つぎ込んでしまいますねぇw
最近はちと自粛してますが(;^ω^)

応援ありがとうございます!とても励みになります~(人´ω`○)


2010/07/25 20:01 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

