スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

超団長、お疲れ様でした!!

►2010/07/19 17:30 

ブログフレの超団長こと綾波さんがMHFを引退されることになりました。

そして昨日は2鯖キャラでインをし、引退式に行って参りました。。。

綾波さんとはビアンカさんが主催されていた交流会でしかお会いしたことはありませんでしたが、綾波さんの方から話しかけてくれたこと、今でも鮮明に覚えております・・・・。

SOS団結成のお話やリサイタルなど、当初1時間だった予定が30分延期してしまう程の盛り上がりで、最後の最後まで私たちを楽しませてくれました。

引退式2

チャットの流れが早すぎて、私は全くついていけてなかったですがw

引退式1

多くのお友達と他鯖のブロガーさんに見送られて、ログオフをされた綾波さん。
2ショット撮りたかったなぁと今頃になって後悔・・・・w

またいつか再会出来ること楽しみにしています。
MHF関連の記事がなくなっても、ブログは見に行きますよ!!

超団長、今までありがとうございました&お疲れ様でした~☆

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はお疲れさまでした^^

ママジさん、昨日はどうもありがとう!
予想以上に多くの人に集まってもらえて、
超団長、感激です。

交流会で見かけたときに、思わず
声をかけてしまいました。
あのママジさんだ、みたいなw
最後に写真撮れなくてごめんなさいです。

今後もブログで交流をよろしくね!

綾波


2010/07/19 22:23 | 綾波 URL編集 ]

いってきたかね^ ^w

延長もしてたみたいで、えれ~盛り上がってたんやな~引退式!

ママジの引退式やったら、どんなけ来るんやろうか!?(ワライ)
1000人以上きたらビビるけど、そんなにこね~か(・ω・)wホッホッホ

昨日は夜中までブログ書いたけど、まだ前半しか書けてね~ど~><;w


2010/07/20 11:26 | 淳 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 綾波さん

先日はありがとうございました!!
たくさんの人が集まって、やはり超団長はスゴイなぁを改めて思いましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ

SSは・・・・本当に残念ですが、勇気を出してチャットすれば良かったなぁと思っています・・・。

こちらこそ今後もブログでの交流、よろしくお願いしま~す(○´∀`)ノ

>> 淳(副団長)

延長料金、高いでっせ・・・・お客様w

うちは引退式はしないニャー!
突然去るともう心に決めておるのだ・・・・フッフッフw(・ω・)w

コメ残してへんけど、携帯から(ワライ)ブログ見た見た( *´艸`)
せめて、ウ○モにしといて~~~!!w


2010/07/20 20:56 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

