スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

報酬術がついにキタ!!

►2010/07/14 19:57 

団員さん達のRPポイントのあたたか~い寄付により、このたび猟団ランクが8になりました~ヽ(●´∀`●)ノ

団レベ1

そして・・・・コックさん風の服を着せていた「ブタころりん」についにぃぃぃぃぃ!!

団レベ2

報酬術を発動させられる服「厳粛な白と黒」を着せることが出来ましたっ(●´З`●)ノ

団レベ4

団レベ3

服素材を集めてくれたレイトさんと劉聖さん(琥珀っち)には、本当に感謝しています!
ありがとね~(●´ω`●)♪

いやぁ、私も集めたんですよ~。
・・・・「黒の布地」3個だけwww

報酬術の発動のさせ方は・・・・まだ私も勉強出来ていない部分もあるのですが、何やら季節と自分のHRが奇数か偶数かで、プーギーに食べさせるエサが違うようですねぇ。。。

どのエサをやればいいのかわかりやすく表示してくれている便利なプラグインがあったので参考にして下さいな♪




右サイドの下の方にも常時表示させときますね~(○´∀`)ノ

季節ごとにエサが変わるということは・・・・。
恐らくワールドを移動すると効果がなくなっちゃうような気がするので、団員さん同士で遊ぶ時は注意が必要かもですねぃ(;^ω^)

・・・・と思いましたら、ワールド移動しても効果は続いているようですねw
良かった良かった(●´З`●)ノ

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

報酬術おめでとです!
なんだかブロフレの間で報酬術ブームが来ているような・・・w

俺だってあとはRPだけなんですがね(´・ω・`)


2010/07/14 20:19 | clever_saver URL編集 ]

うぉ~~

報酬術って、ブタにエサあげたら発動すんか><;ん~知らんかったぁ(ワライ)

それ発動さすのにも素材でレイトや劉聖頑張ってたわけやな~っ!
・・・つか、その効果もよく解ってないおいらでしたっと・・・

つか疲労困憊気味じゃ~(・ω・)wグッ


2010/07/14 20:33 | 淳 URL[ 編集 ]

報酬術おめでとうございます(*´∀`*)
これのおかげでウハウハ出来ますよ(*≧艸≦)

このプラグインいいですね~^^
どこで貰えるかよかったら教えてください~ヽ(≧▽≦)ノ
うちのブログにも付けたいです^^


2010/07/15 00:57 | レイシー URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> clever_saverさん

ブタ服の素材集め、お疲れ様でしたん(○´∀`)ノ
確かに報酬術ブーム来てますねぇ・・・w

RPはネカフェ(2倍貰える??)放置か1日中つけっぱ放置で貯めるのですよ!!w

>> 淳

ブタにエサあげなアカンみたいよw
詳しくはまたインしたときにでも説明しま♪

8分の1でしか発動せんみたいやけど、剛種クエで発動したら証3枚とかウハウハっすw( ゚ ∀ ゚ )w

・・・・・ツルゥ

>>  レイシーさん

早くウハウハしたいですね~(●´З`●)♪

このプラグインはFC2のブログ管理画面から
プラグインの設定 → 共有プラグイン追加 からダウンロード出来ます♪

今だと新着プラグインにありましたのですぐにわかると思います~☆
ちなみにプラグイン名は 「猟団プーギーのエサと服」 です(∩´∀`)∩    


2010/07/15 20:19 | ママジックス URL編集 ]

報酬術おめでとさまですっ
ぶたさんの報酬術は8分の1で発動する枠数の限界突破もさることながら、
発動するだけでちょぴり素材が出やすくなるという噂もあるみたいですー

レイシーさん、ママジさんへ
プラグインは「猟団:Frontier-Spirits」のmayaさん作ですよー
上記猟団名で検索すると出てくるブログも洗練されたデザインで素敵ですっ

個人的にお世話になったことがある方なので、
こっそりと宣伝させていただきましたっ


2010/07/15 21:23 | そめっほ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> そめっほさん

なんと!!
発動するだけで素材が出やすくなるとはΣ(゚∀゚ノ)ノ

Frontier-Spiritsさんのブログは以前にお邪魔したことがあったのですが、mayaさんという方が作ったものだったのですね~。
デザインが素敵だったので、すごく印象に残ったのですよ~♪

こっそりな宣伝ありがとうございますwww


2010/07/16 20:48 | ママジックス URL編集 ]

ぞくぞくと団員さんが増えてますね~^^b

よかったら、HOLGAも団員にどうですか?(ワライ)
ホンキ幽霊団員になりますが^^;


2010/07/18 00:55 | HOLGA URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> HOLGAさん

おおおおおw大歓迎です!!
ぜひぜひお待ちしておりまする~(人´ω`○)

というか、以前からお待ちしておりましたwww

幽霊部員・・・・うちの団では全然問題ナッシングですよ!w



2010/07/18 21:58 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

