
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ルース2箇所で龍属性強化【小】付き弓装備

►2010/07/09 21:21 

団員さんのフェリさん(フェリエルさん)のルースな弓装備に一目惚れしてしまいまして、真似ッ子しよう!と考えたのですが・・・・

フェリさん弓

生産券【8】が出ないよぅヽ(*`Д´*)ノ

最近の私は 「xxxx円までで出なかったら諦めようw」 と考えを改めましたので、今回は泣く泣く作るのを諦めまちた(´-ω-`)ショボン

ガチャって出るまでついつい意地になってしまいますからねぇ。。。
・・・・でも生産券【8】は、1回は当たったんだよねぇ(ノω-;)

ん~~もうちょい頑張るべきか・・・
潔くあきらめるべきか・・・

私もディアリーピアスとテクストを持っておりますので、とりあえず胴と腰を生産しSSを撮ってみましたよん(●´З`●)ノ
テクスト脚が黒じゃないのが残念です(・ε・`*)

ルース弓2

武器スロットなし
ディアリーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
ルースFベスト       (BP7) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シュナイトガード      (BP5) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
ルースFベルト       (BP7) Lv7   86  ●●● 達人珠, 達人珠, 達人珠
テクストFブーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●○ 神足珠, 神足珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPB1

防御値:431 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 各耐性+10
ランナー 回避性能+1 連射 通常弾・連射矢威力UP 龍属性攻撃強化【小】


ルース弓1

武器スロットなし
ディアリーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
ルースFベスト       (BP7) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シュナイトガード      (BP5) Lv7   86  ●●● 匠珠, 剛力珠
ルースFベルト       (BP7) Lv7   86  ●●● 匠珠, 剛力珠
アリストFブーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 匠珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  貫弾強カフPB1

防御値:431 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 火事場力+2 各耐性+10
ランナー 連射 貫通弾・貫通矢威力UP 龍属性攻撃強化【小】

↑ 脚をアリストにしますと「回避性能+1」は無くなりますが、「通弾強カフPB1」との入れ替えで「貫通矢威力U」Pから「連射矢威力UP」に変更出来ます♪


↓ そしてこちらは、頭を「スフェラFハール」にしますと「貫通矢威力UP」には変更出来ませんが、「幸運」と「調合成功率+10%」が付きますね♪

武器スロットなし
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFベスト       (BP7) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シュナイトガード      (BP5) Lv7   86  ●●● 報珠, 怪力珠
ルースFベルト       (BP7) Lv7   86  ●●● 強精珠, 強精珠, 強精珠
アリストFブーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 防音珠, 防音珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  連射カフPB1

防御値:410 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 ランナー
連射 通常弾・連射矢威力UP 幸運 調合成功率+10% 龍属性攻撃強化【小】


実は私は貫通弓は持ってなかったりするので、変更出来なくても何ら問題は無いんですけどねぃw

ルースいいなぁ、ルース(・ε・`*)
なんでキットにしてくれなかったんだぁぁぁぁぁ。。。

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ、うわ~!! ルースやっぱりカワイイですね~! 最後のスフェラ使用の一式、華麗にパクらせて頂きます!! 龍属性付きならシスネがさらにパワーアップ…。 ぜ、絶対今日中に完成させます~!


2010/07/13 09:57 | key URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> keyさん

ルースいいですよねぇ~!
一度は諦めたものの・・・・またガチャってしまいそうです(ノ∀`;)
・・・・どんなけ弓装備ばっか作るのさって感じですがw

ぜひぜひパクってやって下さいませヽ(●´∀`●)ノ


2010/07/13 19:55 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

