
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入団ありがと~ぅ(人´ω`○)

►2010/07/08 19:43 

我が猟団にまた仲間が増えました~ (人´ω`○)

今回入団して下さったのは LUTECIAさん でぇす♪

「ルーテシア」 と読むそうで、シーゼさん命名の元 「ルーさん」 とお呼びすることにしました (●´З`●)ノ

ルーさん4 コピー

リアルの都合上、不定期な時間帯でのインとの事ですが、我が団にとっては全く問題ナッシング Σd(ゝ∀・)♪
他メンバーの劉聖さん&琥珀っちやフェリさんも同様な感じなので、誰かはインしていると思いますw

しばしのチャットの後、なぜかこんな状態に・・・・www

ルーさん3 コピー

最初に脱いだの誰だー!!w

ルーさん2 コピー

・・・・変態な団でスイマシェン(//∀//)
ルーさんも一緒になって脱いでくれたのが嬉しかったですw

変態の集まりな団ではありますが・・・・
加入申請もして下さり、半ば強制的にRPポイントまで寄付してもらうというね・・・(ノ∀`;)

ルーさん1 コピー

時間が足りなくてクエには行くことは出来ませんでしたが、イン時間が合った時には遊びましょ~ねっ(*´Д`*)ノシ

LUTECIAさん、この度は入団ありがとうございます&これからもよろしくお願いしま~っす(●´ω`●)♪

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よろしくです~

あの時はチャットのみでしたが、とても楽しかったですw
まさか自分がブログに登場する日が
来ようとは思いもしませんでした^^;
一緒にクエにいけるの楽しみにしてます^^
これから宜しくお願いしま~す


2010/07/09 02:36 | LUTECIA URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> ルーさん

お顔合わせの時は毎回クエに行かずで、チャットのみで終わってしまうんですよw
まだ顔を合わせていない団員さんも何名かおりますので、今度会えたらいいですにぃ(○´∀`)ノ

こちらこそ一緒にクエに行けるのを楽しみにしております♪
今後ともよろしくお願いしまっ~すヽ(●´∀`●)ノ


2010/07/09 20:37 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

