スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最高に嬉しかった日

►2010/07/04 18:54 

昨日の朝インをして、ふと猟団リストを見てみると・・・・

私 「!!!!!!!!!!!!!!」

ギルドさん 「お邪魔します^^」

私 「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

なんと、なんと、なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
当猟団発足時からのメンバーである、去年の12月の初めあたりにリアル事情でMHFを引退した 人形劇ギルドさん がインしていたのです!!

ここ最近では、私のブログにたびたび拍手コメをくれたり、ギルドさん本人のブログ 「サンジの日記」 も更新されていたので、リアルが落ち着いてきたんだなぁと安心していました。


いつかまた・・・・会える日が来るんじゃないか。


そんな淡い期待を持ちながら、最近はインしていたようにも思います。。。

そのギルドさんが・・・・半年ぶりにMHFに復帰!!
私たちのブログを見て、またやりたいな~と思ってくれたみたいです;;

ギルドさん復活2

すぐに副団長の淳にリアルメールを入れて、淳にもすぐさまインしてもらいました♪

ギルドさんとの久々のチャット・・・・本当に嬉しくて、リアルに涙が出てきました><

ギルドさん復活1

時間を忘れてしまうくらいに、チャットにクエにと盛り上がりました!

半年のブランクがあったとは思えないくらいに上手かったですw
これはセンスの違いなのかぁ??w

ギルドさん復活3

その後、先月に入団のシーゼさん(CZ75さん)と、正式に入団して下さったイルイ様(Iruiさん)とご対面♪

イルイ様入団

そして夜になり・・・・レイトさんとギルドさんの半年ぶりの感動の再会~!

(・・・・このときのSSは大人の事情により割愛させて頂きますw)

レイトさんもギルドさんに会えて、泣きそうになってましたね。
それを見てまた私も涙が><;

私も淳もギルドさんの復帰はもちろん嬉しかったですが、レイトさんが一番嬉しく思ってるんじゃないかなと思います^^

レイトさんもギルドさんも、ガンス大好きーですからねぇw
特にランス・ガンス好きな人同士って、何か通じ合ってるものがあるんではないかと思いますw

私の場合ですと、ねこマスクですねwww

ギルドさん、復帰おめでとう&ありがとうっ!!
またエロトークが出来て嬉しいよw

そして、正式に入団を決めて下さったイルイ様、今後ともよろしくお願いしまっす☆
チャットでは上手く表現出来ていないのですが・・・・私の装備を参考に作って下さって、めっちゃ嬉しいです><w

ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

再会!

いいねぇ。
ブログの書き手を見ても
3鯖はアクティブなんだねぇ。

ウラヤマシス

団長と云う重責を担う者が
復帰してくれたヒトと出会う感動。

なんともいえませんよね。

出会いと別れの繰り返しですが
そこが団長の醍醐味でもある、
そんな気もします。

さて、
リンクフリーの様ですがリンクしても
いいでしょうか?

よろしくおねがいしますまる


2010/07/05 00:55 | 死の恐怖 URL編集 ]

いえいえ。こちらこそよろしくおねがいします^^


2010/07/05 09:38 | Irui URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/07/05 17:04 | [ 編集 ]

なんだか読んでるこっちの方がうれしくなりますねwよかったよかった!!


2010/07/05 18:24 | たきぼー URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 死の恐怖さん

突然の復帰でかなりビックリしましたが、嬉しかったですヽ(●´∀`●)ノ
団内で私一人だけになった時もありましたが、団を潰さないで本当に良かったな~としみじみ思います。

リンクの件、ありがとうございます!
こちらからも勝手ながらリンクさせて頂きました♪

今後ともよろしくお願いしま~す(●´З`●)ノ

>> イルイ様w

おおおw
至らない団長ではありますが、どうぞよろしくお願いしまっすヽ(*´ ∀ `*)ノ

何か気になった点がありましたら、遠慮なく言ってやって下さいね☆

>> たきぼーさん

今回は拍手コメではないのですねw
いつもいつもありがとうございます(●´ω`●)


2010/07/05 19:41 | ママジックス URL編集 ]

ニセギルドです・・・

ニセギルド「30年物のエロ臭い感じではございますが・・・」

淳「うん、永久にエロ臭いなwww」

なもんで、ギルドも復活したし良かったよな^^w
チャットのボケツッコミもさすが衰えてなかったし、ほんと><w
今度はママジにレイトら4人で復活クエで祝ったらんとな~!!

・・・ふぅ~、腹痛治まった~~;。;w


2010/07/05 19:53 | 淳 URL[ 編集 ]

初めまして^^
いつもこちらの装備を参考にさせてもらっています^^

見てるこちらも嬉しくなるような記事についついコメントを・・・w
再会って良いですよね!!


2010/07/06 19:25 | 葵 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 淳(フクダンチョーンw)

ギルドさん復活、嬉しすぎて興奮したわーw
あの実況者ネタ、マジわろたwww

祝いの復活クエは、ガンス4人でミラルーツらしいぞw

・・・・(-ω- ;)

>> 葵さん

葵さん、はじめまして♪
装備、参考にして下さりありがとうございます☆

別れは辛いですが、その後の再会ってすごくいいものです!
続けてて良かったなぁとしみじみ思いましたね~ヽ(*´ ∀ `*)ノ

また見に来てやって下ると嬉しいです(○´∀`)ノ


2010/07/06 19:53 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

