スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

舞雷重砲をつくってみた

►2009/06/26 23:15 

前回の記事にも書きましたが、剛ラオや剛シェンに、「舞雷重砲」か「カクトスプリーマ」がオススメ~~との事だったので、早速作ってみました(人´∀`)

ベルガン

生産素材・・・・飛竜種の剛翼*6 飛竜種の堅骨*9 舞雷龍の絶緑脂*2 緋夕石*5


背負ったらこんな感じです。

ガン後ろステ

生産で必要となる、「舞雷龍の絶緑脂」ですが、それぞれ捕獲報酬と剥ぎ取り素材で、5%しか出ないレア素材のようですΣ(゚Д゚;)アラマッ
ですが「界雷」という名のクエストでは、報酬で20%の確率で入手出来るようですよ~(人∀・)

あと、「緋夕石」ですが、これは季節問わずで昼にしか取れない鉱石のようですね(;・∀・)
クエスト達成証を持っている方なら、肉球のコインの引き換えついでに、掘り堀りしちゃいましょう♪
持っていない方は、サブBでゲネポ10頭を倒すクエがあるので、これなら楽チンですね~~。

俺はかなりのめんどくさがりやなので、肉球のコイン引き換えついでに掘ってきましたが(;´Д`)
いや、掘るついでにコインも引き換えですねw

このガンで早速、剛シェンに挑んできましたが、ヘビィ2弓2で、エリア移動無しの5分針でした♪

貫通弾レベル2とレベル3と最大数持っていきましたが、途中で足りなくなりますね(;´∀`)
途中、麻痺弾も撃ちますが、出来れば調合用も持っていって方がいいかもです。

ハリマグロとカラの実 → 貫通弾レベル2
ハリマグロとカラ骨(小) → 貫通弾レベル3

ハリマグロは調合屋で売っております♪


スポンサーサイト

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

