スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入団ありがと~ヽ(●´∀`●)ノ

►2010/07/01 19:52 

昨日のメンテ明けをもちまして、猟団レベルが7になりました!
それに伴い猟団部屋も大きくなってました♪

猟団1

放置でRPを稼いでくれる団員さん達のおかげです☆
みんな~ありがとうね~ヽ(●´∀`●)ノ
あとレベルが1つ上がると念願の報酬術が使えるようになるんですよね~( *´艸`)タノシミダ~

猟団3

嬉しいことは続くもので、入団希望して下さっていた 劉聖さん のペナが明け、正式に入団して下さることになりました~(人´ω`○)

猟団5

劉聖さんのサブキャラとなります 琥珀姫さん も当団に入団♪
サブでHR100↑・・・・( ゚ω゚ ;)
サブの域を超えてますねw
お2人ともメインキャラということで(●´З`●)ノ

猟団4

そしてそして、また新たに入団して下さった方が!

お名前は フェリエルさん で~す♪
Fを初めてまだ2か月しか経ってないというのに、もうじき凄腕さんに上がられますw

ルースの乳には、目のやり場が・・・・www
私は断じて「乳より太もも」派ですが、何か?w

猟団6

HR100以下の団員さんは他にも シーゼさん がいらっしゃいますので、昨日は一緒にお顔合わせ出来ませんでしたが、シーゼさんもすごく喜んでくれると思います(●´ω`●)

猟団7

団員さんも増えて、すごく賑やかになってきました~ホントにヽ(*´ ∀ `*)ノ

劉聖さん&琥珀姫さん、そしてフェリエルさん・・・・入団ありがとうございます!
これからも末なが~よろしくお願いしま━━(●´Д`)(´ω`○)━━━っす♪

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なにっ
ママジさんは太もも派となっw
ワタクシは断然「谷間派」でございますww!
ルース凄く好みなのに・・
頼むから非課金でもこういう良デザインを!

団員さんが増えて賑やかになってきましたねっ♪
とっても楽しそうでイイナァ(´∀`)
「ミエナイチカラ」の益々の発展をお祈りしております☆
それでは~(´∀`*)ノシ 


2010/07/02 12:41 | イナズマ URL[ 編集 ]

猟団部屋拡大、おめでとううございます!
新鮮になって嬉しい瞬間ですよね。


2010/07/03 01:50 | 綾波 URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> イナズマさん

「谷間派」www
さすがです!w
ルースの谷間はかなり作りこまれていて、スゴイですぞww

団員さんも増えて、毎日とっても楽しいですw
チャットだけで終わる日もあったりしますし( *´艸`)

仲間ってイイナァ(●´З`●)ノ

>> 綾波さん

部屋も大きくなり団員さんも増え、団が成長していくのがわかるのがすごく嬉しいですね~(人´ω`○)

あとは・・・早く報酬術が欲し~ぃw


2010/07/03 12:54 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

