
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ディール2箇所で北斗用装備

►2010/06/30 19:44 

ディール胴と腰の強化が終わったので、この2箇所を使って北斗用の装備を考えてみましたヽ(●´∀`●)ノ

頭は髪型の反映されるピアス系か可愛い系のが良かったのですが、貫通弾強化にプラスα他のスキルも付けたかったので、仕方なく(?w)リアンを使うことに(;^ω^)

ディール貫通1


武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
リアンFハット・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFスーツ     (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 危機珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 危機珠, 博士珠, 博士珠
アリストFブーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPB1

防御値:410  スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 反動軽減+2 火事場力+2
装填速度+1 調合成功率+10% 貫通弾・貫通矢威力UP 最大数弾生産 装填数UP

ディール貫通

・・・でも、見慣れるとなかなかいい感じなのかもですw

ブログでご紹介しても実際にはまだ使っていなかったりする装備があったりするのですが(特4装備とかw)、この装備は使っていきたいと思いま~す( *´艸`)

ディールを使った装備は、あとバール用とテオバレ用を作る予定ですのでまたご紹介したいと思います♪
ヴォル素材が足らなくってまだ強化出来ていないんですよ~(ノω-;)


 ポチっとして頂けると励みになりまっす♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

久々のコメント失礼します☆
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

ディールを使った北斗装備可愛すぎます!!!
頭のリアンも似合ってます♪
あたしもリアンが赤なので、真似っ子して作りたくなりましたо(ж>▽<)y ☆
脚のアリストもガーターベルトで超エロカワですネ☆
バール用・テオバレ用装備のご紹介も楽しみにしてますネ♪

リンクフリーとのことで、勝手ながら当方ブログに貼らせていただきました!
御迷惑でなければこの機会に相互リンクしていただけますと嬉しく思います☆
宜しくお願い致しますm(__)m


2010/07/01 10:03 | haru URL[ 編集 ]

おぉ! 見事にまとまってますねぃ♪ アリスト足も見事にマッチ!流石ママジさん>▽<ノ

私は猟団系素材(団チケ・達成証)がストッパーで・・orz

第2弾、第3弾の装備も楽しみにしてます(*´ω`*)


2010/07/01 12:01 | ディールいいですねぃ( ´ー`) URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> haruさん

こちらこそ楽しく拝見させて頂いておりますヽ(●´∀`●)ノ

脚のアリストのパンツのレース部分が見えているのがちょっと気になっちゃいますが、ガーターベルトがエロかったのでどうしてもアリストと組み合わせたかったんですよ~w

相互リンクの件、嬉しいです~ありがとうございます☆
迷惑だなんてとんでもないです!

今後ともエロカワ装備を広めるべく、がんばりましょ~(●´З`●)ノ

>> ディールいいですねぃ( ´ー`) さんw

ディールにはやられました・・・w
私の好きな赤色ですし~( *´艸`)

団チケは猟団員の証系を作ろうとセコセコ貯めていた分を使っちゃいましたw
また集めなければ~!!

第2、第3の装備も近日ご紹介出来ると思いますので、また見に来て下さると嬉しいでっす(○´∀`)ノ


2010/07/01 20:05 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/07/19 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

