
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レガーメ2箇所使用 特4ランナー装備

►2010/06/27 12:28 

ベルの穴ハメなので活躍する、攻撃力【特大】・見切り+4・ランナー装備といいますと・・・・
猟団チケットで作れます「猟団員の証【闘技】」を使うのが主流ですね(○´∀`)ノ

特4-1

団チケを集める作業がすっごく面倒くさいです(ノ∀`;)

この頭防具を使わずになんとか特4装備が作れないかな~とシミュってみたところ、8.5から新しくでましたTP3の「デガーメ」シリーズを使うことで、「猟団員の証【闘技】」を使わなくても特4装備を作ることが出来ました(●´З`●)ノ

特4-3 コピー

武器スロットなし
ディアリーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
レガーメFスーツ     (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFウエスト    (TP3) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFグリーヴ    (伝祭) Lv7  122  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:578  スロット: 火:6 水:7 雷:7 氷:6 龍:4

攻撃力UP【特大】 見切り+4 超高級耳栓 火事場力+2 各耐性+10
回避性能+1 ランナー 砥石使用高速化

特4-2 コピー

武器スロットを1使用しますと「ディアリーFピアス」じゃ無くてもOKです♪

特4-4 コピー

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFスーツ     (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFウエスト    (TP3) Lv7  123   ●●● 快速珠, 強精珠, 怪力珠
リアンFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【特大】 見切り+4 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
回避性能+1 ランナー


猟団員の証【闘技】とイクスを組み合わせた装備に比べますと、スキルは劣化してしまいますが~(ノω-;)

ですが私は、レガーメのカラー惚れた!!
このカラーカッコよくないですか~(●´З`●)??w

ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レガーメ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

女キャラの課金防具はデザインいいですよね。

男キャラで非課金だと。(´;ω;`)ブワッ


2010/06/27 15:51 | ザバ@鯖1 URL編集 ]

こんにちわ

レガーメ全部、揃えるのに6000円も使っちゃいました
なかば意地になった気持ちがww
胸の生産券のだぶり40枚が悲しい
ってかイクス防具を二組買えてまだお釣りがくるみたいなもんですね
生産券をネカフェポイントと交換してくれるようになることを祈りつつ
胸の生産券を大切に保存しときます
女神の抱擁がないのが寂しい
いつも参考にブログを見せてもらっています
これからよろしくお願いします


2010/06/29 02:44 | ひこにゃん URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> ザバ@鯖1さん

女キャラの課金防具はどれもデザインがいいものばかりなので嬉しいですね~ヽ(●´∀`●)ノ

男キャラの場合ですと、課金防具でもデザインが・・・(ノ∀`;)
でも中にはカッコいいのもあって、着てみたいなぁというのは何個かありますよ~w

>> ひこにゃんさん

ガチャはホントに意地になっちゃいますよね(ノω-;)
あと1000円!が何回も・・・・w
前のTPで脚が異様に余ってたりするので、他の部位を生産出来るようにして欲しいです~。

女神がいるとなるとやっぱりイクスを使わないと無理っぽですねぃ。

参考にして頂けると嬉しいです~!
今後もぜひ見にきてやって下さいませ(人´ω`○)


2010/06/29 19:06 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

