
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぎんねこ服2箇所で汎用(捕獲名人)ガンナー装備

►2010/06/25 21:26 

きんねこ/ぎんねこ服キットを買った皆様にご注意ですッ( ゚ω゚ ;)

このキットはFへと強化する時に、剣士用のスキルを持つ方か、ガンナー用のスキルを持つ方かどちらに強化するのか選択肢が分かれております。
ただひたすらにボタンを連打していると、剣士用のスキルを持つ方に強化してしまうので、連打は程々にして下さいなw

間違えて剣士用で強化しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
こうなったら剣士用の装備も作らねば・・・w

さて今日は、早速ぎんねこ服と手持ちの防具を使ってガンナー装備を作ってみたのでご紹介させて頂きまっす(∩´∀`)∩
ねこ服は頭はもちろんなのですが、腕も好きなんですよ~w

あの肉球がイイ!(●´З`●)!

・・・・って、私リアルでネコ好きというわけではないんですけどね・・・・ww

ぎんねこ汎用2

武器スロットなし
ぎんねこ服Fハール   (パ)  Lv7   90  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベスト      (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ぎんねこ服Fガード    (パ)  Lv7   65  ●●● 剛力珠, 防音珠, 弾穴珠
SP共用腰             Lv7   80  ■  装填珠SP
パンデウムブーツ    (BP2) Lv7   86  ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:407  スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】 見切り+3 装填速度+3 反動軽減+2 高級耳栓
火事場力+2 装填数UP

久々のモロパンですw
寒色系でまとまって、なかなか良いカンジに出来たなと勝手に思ってます( *´艸`)

ぎんねこ汎用1

こちら↓は色合い的にはイマイチですが「捕獲名人」も付けることが出来ました♪
 
ぎんねこ汎用3

武器スロットなし
ぎんねこ服Fハール   (パ)  Lv7   90  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】   (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ぎんねこ服Fガード    (パ)  Lv7   65  ●●● 剛力珠, 弾穴珠, 音無珠G
SP共用腰             Lv7   80  ■  装填珠SP
クォートFブーツ      (BP6) Lv7   86  ●●○ 捕獲珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:407  スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】 見切り+3 装填速度+3 捕獲名人 反動軽減+2
高級耳栓 火事場力+2 装填数UP


まさか、ねこマスクでクエに行ける日がこようとは・・・・(●´ω`●)

くろねこマスクもネタスキルじゃなかったら良かったのなぁ。。。
いつか発売される(?!)くろねこ服キットに期待ですね!
9.0で出るかな~( *´艸`)


今週は伝説のオッサンが来日してますね~♪
「祭典の思い出」で作れる新たな祭典防具が増えていましたよ~☆

「ディール」シリーズというそうです。

ディール

アスール/メラン/ハーヴェストの色違いですねヽ(●´∀`●)ノ

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
ホントにネコ顔でクエに行ける日が来ようとは・・。
できればアプカルFXとかの実装もお願いしたいです(`・ω・´)
おまけですが、ブロとも申請なんかしちゃったり(/ω・\)チラッ


2010/06/26 09:17 | URL[ 編集 ]

さっそく、ぎんねこ服装備ですね♪

ねこマスクだとモロパンでもエロく無くなるのが不思議www

そして、赤メランですと!
インしていない数日の間にいろんなことが起こっている(゚ー゚;A


2010/06/27 01:24 | HOLGA URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> MBFさん

(∩´∀`)∩ ウンコー

ねこ服でクエに行けて嬉しいです(人´ω`○)
アカプルもインパクトあって良いですねぇ~w

ぶろとも申請ありがとうございましたぁ♪
今後ともよろしくお願いしまっす(○´∀`)ノ

>> HOLGAさん

ぎんねこ服のスキルがはんぱねぇですw

赤メランがキターーーーー!!
予告もなしで来るのがスゴイ( *´艸`)

ガンナー用も欲しいのですが、思い出がぁぁぁぁぁ。。。
もっと勝ちクエ行っとくべきでした(ノω-;)


2010/06/27 12:55 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

