
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きんねこ服&ぎんねこ服キット♪

►2010/06/23 17:38 

つ、つ、つ、ついにキタ━━(●´Д`)(´ω`○)━━━!!!

きんねこぎんねこ1

いつかは出るだろうと勝手に思っていた ぎんねこ服 がまさかの8.5で登場とは~ Σ(! ̄□ ̄)オオゥ!
これはもう買うっきゃないでしょうw

なんせ 「猫マスク普及委員会」 の名誉会長ですからにぃ ( *´艸`)

ちなみに、いつものキットよりはお高い 3000ダレポ となります、お客様。。。

普段使いの装備として組み込めるかは、今のところ???ではありますが・・・・
今までのねこ服には考えられなかったようなスキルが満載になってますので、ねこ服好きな方もそうでない方も是非とも1セット、ポチっとなw

このキットの詳細は  「きんねこ服/ぎんねこ服キット」  をクリックどぞ!

早速、ぎんねこ服の方を生産してみました~♪

ぎんねこ2

大剣ヘビィボウガンも特典として付属しています(○´∀`)ノ

ぎんねこ1

ぎんねこ・・・・銀色っていうよりも、なんか顔色悪くない?って感じにも思えますが(;^ω^)

このぎんねこ服を使った装備も只今考え中なので、出来次第また記事にしたいと思っています♪
・・・・え?ねこ服なんてどうでもいいって??

ソンナコトイワナイデェ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママジさん!

自分もかっちゃいましたwwww

これからは黄ばんでるなんて言わせないワッw

まぶしすぎたらごめんなさい(*´Д`*)


2010/06/23 18:34 | Nuco URL[ 編集 ]

めらるぅーSPはまだでつか^^;

ぬこときいて(ry

初めまして、死の恐怖です。
ホントはイヌ派なんですが
始めた時に買ったくろぬことの縁で
いつの間にやらここまできました。
ぬこをもっと広めてくださいね^^v
しかし
更新ペースがパネェwwwwww

また遊びにきます。
ブログもがんばれ!


2010/06/23 21:40 | 死の恐怖 URL編集 ]

買っちゃったのですね… |ω・`)
ヌコ服スキーとしては当然ですよね!
ガチャよりはマシ!と自分に暗示をかけて
なんとかポチりたいと努力してるんですが…
3000ダレポ… (´・ω・`)


2010/06/23 23:57 | じぇす太 URL編集 ]

ぎんねこ服 スゴ!!

ディフォルトスキルだけでも充分な気がするのは私だけ?w

ママジさんのぎんねこ装備に期待してます~☆


2010/06/24 02:40 | HOLGA URL編集 ]

そんなものが出るとは…。
最近面白そうですねー
お金に余裕ができたら戻ってみたいです(☆Д☆)キラリーン♪


2010/06/24 14:45 | ミミノ URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> Nucoさん

お~Nukoさんも買われたのですね~!!

確かにしろぬこは黄ばんでますねぇwww
白くはないw

ブログ楽しみにしてます~☆
わっ!まぶっ!!w

>> 死の恐怖さん

ぬこを広めるべく、毎日広場を練り歩いています(●´З`●)ノ
そんなやり方で広まるのかはさておき・・・。

更新ペースは2日に1回程のペースに戻そうと思っていたりしますw
マイペースで書くのが一番ですし!

私の方こそブログ拝見させて頂いております~!
お互い頑張りましょうです(∩´∀`)∩

>> じぇす太さん(師匠w)

即買いしちゃいました~( *´艸`)
でも・・・・一番好きなのは、くろぬこに変わりはありませんのでwww

「非課金装備で!」と信念にしている師匠にとっては、やはり3000ダレポは高いですよねぇ。。。
キットを買わなくとも、ぬこ服への想いは私がよくわかっていますので、師匠はあかぬこ一筋でいて下さいなっ(●´ω`●)

>> HOLGAさん

お忙しいのに、コメありがとです~(人´ω`○)

ぎんねこのスキルはスゴイ!!
シミュすると、結構候補に上がったりするんですよね~w

くろねこ服のスキルがホントにネタなので、なんだこの差は~っ( ゚ω゚ ;)

>> ミミノさん

課金防具ばっか増えるというのも、困りものなのですが・・・(ノ∀`;)
でもこのキットは嬉しいです~☆

いつかまた戻って来てくださいね~(*´Д`*)ノシ


2010/06/24 19:59 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

