
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイセット装備-8.0Ver-♪

►2010/06/21 22:19 

いよいよ明日が8.5アップデートですね~( *´艸`)
新モンスとか新防具とか教官ねこマスクとか、楽しみがい~っぱいですね☆

さてさて今日は、自分用のメモの意味も兼ねて、8.0で新たに作った装備でマイセット入りしたものを一気にご紹介させて頂きまっす(∩´∀`)∩

もしも装飾品が気になられたら、マイセット名をクリックして頂けるとその記事に飛びますので、少しでも参考になりましたら嬉しいです♪


<剥ぎ取り名人装備>
今年こそ作ろうと思っていた剥ぎ取り名人装備です。
大好きなねこマスクが使えて大のお気に入り♪
マイセット8.0-6

<片手剣SR用装備>
新スタイルは片手剣を選びました!
・・・・が、ランクを上げる気は一切ナッシングだったりw
マイセット8.0-9

<G珠不要なバール・北斗兼用装備>
SP防具とSP装飾品を使うことになりますが、G珠が一切不要なので凄腕に上がり立てのハンターさんにはオススメだと思います♪
マイセット8.0-3

<バール・北斗兼用捕獲名人装備>
捕獲珠G2個作るのに苦労したぁ(ノω-;)
カフの入れ替えで、北斗用からバール用になります♪
マイセット8.0-2

<バール・北斗兼用餓狼装備>
北斗用で使う場合はカフ無しでOKです。
兼用装備大好き!!w
マイセット8.0-10

<剛種オルガロン用 捕獲名人装備>
剛ガロン用といっても高防御ではないのですが(ノ∀`;)
耳栓が付いてませんので、普段使いには厳しいです・・・・
マイセット8.0-4

<バール用激運装備>
7.0の時に作ってあった装備なのですが「装填カフPA1」の登場で、耳栓から高級耳栓にパワーアップしました~☆
装飾品は 剛力珠*8 報珠*1 装填珠*2 防音珠*1 反動珠G*3 装填カフPA1 です。
マイセット8.0-5

<狙い撃ち北斗用装備>
剛種デュラガウアに行くために作った装備です。
剛種シェンでも使えると思いますが剛シェンは餓狼北斗で行くので、あまり使い道がなかったりします(;^ω^)
マイセット8.0-7

<回避性能+2な剛種クシャ用装備>
アルギュ=ダオラ専用です。
回避+2が付いたおかげで、乙率も減り・・・・減ったかなぁ(ノ∀`;)
回避以前の問題な気が・・・・w
マイセット8.0-1

<連射矢・貫通矢強化付きな弓装備>
お姫様っぽくて見た目も結構お気に入りです(人´ω`○)
イクス脚が偶然にも青色(水色?)だったので、また買いなおすことにならなくて良かったw
マイセット8.0-8

<ラスタ装備>
今現在のラスタ装備です。8.5になったら変えるかも知れませんw
またねこマスクなラスタにしちゃうかも?!
マイセット8.0-11


以上で~す(●´З`●)ノ
今思えば、剣士用のってほとんど作っていないですねぇ。
作り直したい剣士用の装備は何点かあったりするので、8.5で新たに出る防具で作れたらいいなぁ♪

ちなみに、8.0が始まる前にもこうやってマイセットを一気にご紹介した記事を書いておりますので、もしもお時間ありましたら 「マイセット装備-7.0Ver-」 も見に行って下さると嬉しいでぇすヽ(●´∀`●)ノ

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ!! カワイイ装備いっぱいですねぃ(*´ω`*)
猫マスク仕様の「剥ぎ取り装備」とかとっても新鮮♪
8.5バージョン(教官猫マスクとかb)のママジさんの新たなる装備紹介も楽しみにしてます^^


2010/06/22 15:41 | AXIA URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> AXIAさん

AXIAさんが作られる装備も可愛いものばかりなので、とても楽しみにしてます~(●´З`●)

金&銀ねこパッケも登場したので、またねこ装備を考えたいと思いますww
3000円が高い・・・(ノ∀`;)


2010/06/22 22:51 | ママジックス URL編集 ]

こんばんわー!

お久しぶりで~す☆
ホントどれも可愛い~(*>ω<*)
バール・北斗兼用捕獲名人装備真似っ子させてもらいました~♪
まだ出来上がってないけど早く着たくてスキル中途半端で着てますw

ネコのパッケ見た瞬間にママジさん思い出しました!w
装備楽しみにしてまーす!


2010/06/23 19:41 | しーこ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> しーちゃん

こんばんちゃ~お久しぶりです~!

兼用装備、真似ッ子ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
気にいって貰えて嬉しいです~☆

ねこ装備はまだ思案中だったりしますが、可愛く出来るように頑張りま~す( *´艸`)


2010/06/24 19:34 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

