スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

続・新たなる出逢い♪

►2010/06/20 22:46 

また新たに入団を希望して下さる方がおられま~っす(人´ω`○)

嬉しいですね~本当に!
でもでも団員さんが増えるということは、やはり団長がしっかりしてないといけないと思いますので・・・・
大丈夫かな~私(ノω-;)

サポート頼むよ~みんな~ヽ(*`Д´*)ノ

今回入団希望して下さったのは、ゴルト装備をまとった 「劉聖」 さんです♪

「リュウセイ」とお読みするようで・・・・
いやぁ読めませんでした、私w

シーゼさんは、読めてたのがスゴかったなぁwww

劉聖さん1

リアル事情なども含めまして、色々と2時間近くお話ししました♪
どんな事情でもバッチコ~イ!!ですw

劉聖さん3

劉聖さんは今のキャラの他にも同じ3鯖に3キャラも作っているようで、HRを聞くと全員100以上の凄腕さん達ばかり!!
私も「ママジックス」以外に3鯖に2キャラいますが、HR40台と10台ですからね~(ノ∀`;)

劉聖さんは ス・ゴ・イ ヽ(●´∀`●)ノ

何がスゴイかって・・・・?
MHFへの愛ですね!w

私もそこそこ好きな方だと思いますが、また1から育てるのか~と思うと、少しげんなりしますので(;^ω^)

劉聖さん、入団希望ありがとうございます☆
サブキャラのお3方共々、入団お待ちしておりま~っす(人´ω`○)

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい!

スゴイ勢いで団員が増えていってますね~!

まるで初上場株みたい(例えがヘタクソですみません><)

わたしも、お世話になりたいなw [壁]_・)チラッ


2010/06/21 02:20 | HOLGA URL編集 ]

昨日はありがとうございました^^
久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪
リアル事情と個人猟団の解散ぺナの都合、今週末までにはそちらに入団させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします^-^


2010/06/21 22:42 | 劉聖 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> HOLGAさん

予想だにしなかった集まりなので、すごくビックリしています( ゚ω゚ ;)

今ならママジ株がかなり買い時ですよ~☆

いあいあw何をおっしゃいましてww
・・・・待ってますよ?www


2010/06/21 22:47 | ママジックス URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 劉聖さん

こちらこそありがとうございました~&楽しかったです(○´∀`)ノ

劉聖さんのお時間のある時で全然構いませんので、入団お待ちしておりまっす☆
今後ともよろしくお願いしますね♪


2010/06/22 22:46 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。