スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大きな勘違い ( ゚ω゚ ;)

►2010/06/18 21:05 

あの・・・・8.5アップデートって、来週の22日(火)だって知ってました(;^ω^)??

3周年プレミアムパッケが来月の発売なので・・・・アップデートも来月だと思ってたんですよw
それがまさか、来週だなんて・・・・((( ;゚Д゚)))

私の計画が丸潰れやー!!

入魂祭も終わったので・・・・
2鯖にですね、明日の土曜日か日曜日あたりに遊びにいこうと思ってたのですよ。

私の予定では 【準備編】 【潜入編】 【突撃編】 とまぁ、3回に分けて記事にしようと考えていたのですががががが。
ちなみに今日は【準備編】を書くつもりでしたw

勘違い コピー

8.5アップデートまでにやっておきたいことが山盛りあるので、2鯖へ遊びに行くのはもう少し先になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

【準備編】【潜入編】を書いたその後、1週間以内には突撃してると思われますので、その際は温かく迎えてやって下さいな~(m´・ω・`)m

・・・・どなたの元へ突撃するのかは書きませんがね(オイ)w

さて、5日連続更新も今日が最終日となりました(●´З`●)ノ
明日はたぶん・・・・更新はお休みですww

さすがにネタ切・・・・いあ、文章のみで良ければ、いくらでもネタはありますがw
でもでも、おもしろおかしく書きたいのに書けな~ぃ(ノ∀`;)

学生の頃、これでも小説書いてたなんて口が裂けても言えな

文章書くのは大好きなのですけどね~( *´艸`)

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

