スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新たな団員さんがッ(人´ω`○)

►2010/06/16 20:13 

3日連続で更新するのって、かんなり久々な気がします(;^ω^)

金曜日までに書いておきたい記事が今日の分を入れて3回分。。。
水木金の残り3日間 ☆毎・日・更・新☆ 

・・・・ということは、激しく久々の5日間連続更新の予定ですッΣd (゚∀゚ d)

ちなみに、明日は装備紹介になると思われますw
ただ、直前になって記事の内容を変更しちゃうこともたびたびあるので・・・予定は未定ですがね( *´艸`)


さてさて、まずは狩人祭の結果から。
各サーバーの皆様、お疲れ様でしたぁヽ(●´∀`●)ノ

我が3鯖蒼組は、見事に勝利をおさめることができました~!!

ヒャッホーヽ(*´ ∀ `*)ノ

シーゼさん(CZ75さん)が狩人祭デビューということで、団員みんなが一団となって頑張ってくれました!
私自身、こんなに稼いだのは初めてですwww
と、言っても1000魂ですが(ノ∀`;)

20100616193127a70_20100822205603.jpg

入魂祭ということで少し効率気味な狩りが増えてしまっていたにも関わらず、何の不満も漏らさずに一緒に狩ってくれたシーゼさんには、感謝の気持ちでいっぱいです(人´ω`○)

シーゼさん、ありがとね~(●´З`●)ノ

レイトさんもリアルが忙しい中で、800↑も入魂してくれて本当にありがとう!!
見たときバビッたわw
いつの間に~??って感じでwww

今回は是が非でも勝ちたい!と思っていたので、勝ててマジ嬉しいです♪
勝ちクエなんて、いつぶりだろなぁ?w


そして、タイトルにも書きました通り・・・・
我が猟団「ミエナイチカラ」に入団希望して下さる方がッヽ(*´ ∀ `*)ノ

褐色の肌が眩しい☆ Iruiさん で~す☆

イルイ様1

「イルイ」
と読むそうで、名前の由来を聞いてみると・・・
スーパーロボット大戦がお好きなようで、そのキャラから付けたみたいですね♪

副団長の淳、命名!
Iruiさんの呼び名は・・・・・

「イルイ様」

なんで、様?www

Iruiさん承諾の元、イルイ様にケッテーィ(●´З`●)ノ

イルイ様が来ておられる装備は私も持っているので、おそろいでツーショットとれば良かったなぁと今さら後悔。。。

リアル事情で土日メインのインとの事ですが、問題ナッシング!全然OKです!!
イルイ様がインされた時には・・・・全力でチャット死させる位の勢いで頑張りマッス!(一体何をだ?w)

イルイ様2

てゆうか、ほとんどゴロ寝してた副団長・・・w
すごい歓迎の仕方だなwww

イルイ様、入団希望ありがとうございます!
今後とも末長~くよろしくお願いしますね~ヽ(●´∀`●)ノ

団員様まだまだ募集中です☆
詳しくは こちら☆ よろしくです♪

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初コメ?!JUNKIEと名乗った方がわかるかな?(笑)
お祭りお疲れ様でしたぁ~(#^.^#)
猟団栄えてていいですねぇ~私の猟団はまるっきり入団者なんて現れてません(泣)
うらやましい限りです(*_*)


2010/06/16 22:08 | HAKOBUNE URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> HAKOBUNEさん

祭りお疲れ様でした♪

団員さんは徐々にですが増えていってるので嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ
ブログ内でアピールしまくってますからねw

それだけねこマスクの力が偉大なのかも・・・・(☆ω☆)フフフ


2010/06/17 20:09 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

