スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい出来事♪

►2010/06/14 20:07 

嬉しい出来事もあり、今回はめずらしく入魂を頑張っている私ですッ(●´З`●)ノ

嬉しい出来事その1☆

シーゼさん(SZ75さん)の加入により、猟団内に以前のような活気が戻ってきました♪
シーゼさんにとって今回が初めての狩人祭とのことで、めっちゃ頑張って入魂してくれていますΣd(ゝ∀・)♪
シクレもいち早く情報を集めてくれて、ホントに助かりました!

入魂祭3

嬉しい出来事その2☆

リアルフレ(?!)のピュアさんが、なんと半年ぶりにMHFに復帰ヽ(*´ ∀ `*)ノ
別のフレのJINさんも度々遊びに来て下さって、ワイワイと楽しくクエを回すことが出来ました♪

入魂祭5

嬉しい出来事その3☆

私とはイン時間が合わずで、実際にはまだ会ってチャットは出来てないのですが・・・・
猟団「ミエナイチカラ」設立時から一緒に狩り続けてきてくれた、休止中だったレイトさんが復帰してくれていました~ッヽ(●´∀`●)ノ

mhf_20100611_212050_703.jpg
            **副団長のブログからSSを拝借w**

団員を増やしたい・・・・というのはレイトさんの兼ねてからの希望でもありまして、シーゼさんが新しく入団してくれて、どうしても我慢できずに復帰してくれたようですね~( *´艸`)
本当に嬉しいッ!
ありがと~レイトさん(●´З`●)ノ

またリアルが忙しくなるとの事で、またゆっくりと時間が出来たときにでもインしてくれると嬉しいな♪


・・・・と、嬉しい出来事がたくさんあったので、私も頑張らなきゃ~と思いまして・・・・

私の嫌いなモンスBEST3の中のダントツトップを誇ります、大の苦手な「ミラルーツ」を克服しようと・・・・

作ってず~~っと放置だった「テオ=バレッタ」を担ぎ・・・・

寿命が縮まる思いをしながら・・・・連戦してきました。・゚・(ノД`)・゚・。

入魂祭4

報酬画面のSSしか撮っていないのは、クエ中はかなり必死ですので・・・w
クエ主さんもおそらく魔眼狙いではないと思うのですが、とりあえず・・・・えぇ、とりあえず。

その後、剛シェンで餓狼北斗4であばばばばばば。
これで20魂オイシイです( *´艸`)

入魂祭2

さてさて入魂期間も残りあと2日となりました!
どこまで入魂数を伸ばせるのかわかりませんが、1魂でも多く稼いで貢献出来るよう頑張りたいで~す(人´ω`○)

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいことずくめですね♪

新人さんの加入に続いて、フレの復帰、

何よりも団員さんが復帰なさったのが一番嬉しいですよね^^

やっぱ団員が増えると、賑やかで楽しいもんね!

ママジさんの団も同じ蒼見組のようなので、お互い入魂も頑張りましょうね~☆


2010/06/15 02:42 | HOLGA URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> HOLGAさん

そうなんですよ~^^
団員さんが増えて、賑やかでとっても楽しいです♪

レイトさんたちの復帰もあり、ずっと嬉しいことばっかり続いていますw

入魂祭、勝てますように~☆


2010/06/15 22:31 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

