
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シカリ・モス不使用 可愛い剥ぎ取り名人装備

►2010/06/12 16:37 

ネカフェからこんにちわですw

今年こそ絶対に作ろうと考えていた「剥ぎ取り名人装備」をようやく完成させることが出来ました~ (●^ω^●)♪

剥ぎ取り装備といいますと・・・・シカリシリーズやモスシリーズを使ったものがよく見受けられますねぇ。
シカリやモスを使わなくてもいい組み合わせはないものかシミュしてみたら、あるではないですか~~~~ッ (>д<)w

はぎとり1

武器スロット1           Lv1      ●  速手珠
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
ファルムFベスト      (TP2) Lv7  123  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
リアンFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
リアンFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
リアンFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
プーギー服なし

防御値:558  スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

剥ぎ取り名人 氷属性攻撃強化【小】 砥石使用高速化 高速剥ぎ取り&採取

「獣剥珠」「皮剥珠」に「審判-」が付いているため、マイナススキルとなる「死神の裁き」を消すためにリアンを使うことにしました♪

リアン2箇所を使うと他の防具はなんでもよかったしますので、スキスキダイスキーなねこマスクを使ってみたものがこちらですっ☆

はぎとり3

武器スロット2           Lv1      ●● 速手珠, 速手珠
くろねこ服マスク     (他)  Lv7   15  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
アクラUメイル※         Lv7  121  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
くろねこ服アーム     (他)  Lv7   15  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
リアンFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
リアンFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
プーギー服なし

防御値:397  スロット: 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

剥ぎ取り名人 ガード性能+1 高速剥ぎ取り&採取 氷属性攻撃強化【小】

はぎとり2

小型モンスの素材が欲しい時にはこの装備が活躍しちゃいますよ~(>ω<♪)ウッシッシ

ねこ服の新たな使い道が出来て嬉しい限りです(>∀<☆)

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/06/27 06:19 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

