
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

激運貫通ガンナー(弓)

►2009/06/24 20:05 

今回は、弓の激運装備です。
またフェロウ使ってんのかよ・・・・と思われますが、恐らくフェロウクレストを使わないと、他のスキルとの両立が難しいと思いますので、ご了解下さいませ(;><)

貫通激運弓

フェロウクレストF ●●●  報珠 怪力珠
スフェラFレジスト ●●●  剛力珠 剛力珠 剛力珠
SP(PVカフス) ●      貫通珠SP
スフェラFコート ●●●    剛力珠 剛力珠 剛力珠
ヒプノUレギンス ●●    剛力珠 剛力珠

総防御力 : 398  耐性 : 火7 水12 雷7 氷9 龍12

発動スキル : 激運 攻撃力UP(大) 見切り+3 火事場力+2 ランナー 連射 
          貫通弾・貫通矢威力UP 広域化+1 自動マーキング 火属性攻撃強化

弓やモンスターに合わせて、SP珠を強弾珠SP(通常弾・連射矢威力UP)に換えれる組み合わせです。
スフェラ腰から見える、ヒプノ脚がかなりイケてないですが・・・・(;・∀・)
クエ行ったら気になりませんってw


武器スロットが1個あり、イクスを持っているという方はこちら。

剣士用で2個作ってしまったため、ガンナー用のイクスを持っていないので、団のメンバーのレイトさんにモデルになってもらいました(*´∀`*)ノ アリガト~

イクス レイトさん

武器スロット ●        持続珠
フェロウクレストF ●●●  報珠 剛力珠
イクスFスーツ ●●●    剛力珠 剛力珠 剛力珠
SP(ガブラスハンド) ●   強精珠SP
イクスFコート ●●●    剛力珠 剛力珠 剛力珠
イクスFブーツ ●●●    剛力珠 仙人珠

総防御力 : 412  耐性 : 火8 水8 雷8 氷8 龍8

発動スキル : 激運 攻撃力UP(大) 見切り+3 火事場力+2 耳栓 ランナー
          連射 貫通弾・貫通矢威力UP 自動マーキング 女神の抱擁

腕のSPを使わなくても、スキルが10個発動してしまうため、武器スロットに持続珠を入れて、広域化+1を消しています。
女神の抱擁がありますので、火事場をする時は、ネコ飯+栄養剤G(4~5個)を使うことになりますが(;´Д`)

ちなみに、俺が食べているメニューはこちら。

寒冷期  古代豆+ドライマーガリン  体力-50 防御+10

繁殖期  ミックスビーンズ+レッドオイル 体力-40 スタミナ+25

温暖期  パワーラード+スワイムワーム  体力-50 スタミナ+25  


5.5からやっと、シェフのスペシャルメニューが断れるようになって、助かりましたね~~(;^ω^)
でも、食べてるときのモーションは、カット出来ないのね・・・・Σ(゚Д゚;)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

