スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猟団員さんが増えました~☆

►2010/06/07 19:59 

先週の金曜日・・・INをした瞬間に「ポワポワポワーン」と、何やら1通のゲーム内メールがっ!

差出人を見てみると・・・・し、知らない方からでした((( ;゚Д゚)))

すぐさま読んでみると・・・

(  ̄ □  ̄ ) ポカーン

当猟団「ミエナイチカラ」に入りたいという内容のメールでした!

ようやくリアルも落ち着いてきて、そろそろ団員さんを募集しようかな~と思っていた矢先のことだったので、超ビックリしましたよ~ヽ(*´ ∀ `*)ノ

「アクティブなのは私と副団長の2人だけですが・・・・」とお伝えしますと・・・
「問題ないですよ^^」と嬉しいお言葉が!

ホントにありがと~。・゚・(ノД`)・゚・。

今回入団して下さった CZ75さん で~す☆

もちろん、ねこマスクでのお出迎えですw

シーゼさん1
 
シーゼさん3

淳の発案で 「シーゼさん」 と呼ぶことになりました(○´∀`)ノ
なかなかナイスな呼び名だと思いますっ☆

シーゼさんのHRはまだ55ですが、以前はMH2などをやられていたようなので、かなりお上手でした~!
私の方が下手っぴ・・・・とか・・・わ、笑えん(;´Д`)

↓ 剛種武器でのお手伝いはしておりませんと書きながら、淳が剛ナズチのハンマを担いでるのは、私の連絡ミスです(ノω-;)スイマセェン

シーゼさん2

団員さんが増えましたので、急遽、猟団規約なるものを考えまして、本格的に団員さんを募集しよう!ということになりました(人´ω`○)

シーゼさん入団ありがとうございます!

至らぬ点は数多くあるとは思いますが・・・
「もっとこうして欲しいな」
と少しでも思うことがあれば、遠慮なくどんどん言って下さいなヽ(●´∀`●)ノ

☆★☆今後とも末長くよろしくお願いしまっす☆★☆

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うおぉぉ~~~ぉ~~;;

いつの間にか、団員募集してるし、団員増えてるし~~~~~;;
うんうん;;本当に良かった;;
シーゼさん、変な人達ですが、末永くお付き合いお願いしますwww
でわ、またその内^-^ノシwww


2010/06/07 21:16 | レイト URL[ 編集 ]

おぉ!おめでとうですよ♪ ヾ(。・ω・。)ノ゙
一度は諦めかけた猟団が、新しい人達で
盛り上がっていく…
とてもステキな事ですね~♪
過疎猟団の一員としては、正直うらやましい
限りですん |ω・`)


2010/06/07 21:55 | じぇす太 URL編集 ]

コメントありがとうございます^^w

>> レイトさん

おひさし~ぃ♪
最近ブログ更新してないから、仕事忙しいんかな~と思ってたよ(ノ∀`;)

レイトさんの復帰を心待ちにしてるので、空いた時間が出来そうならちょっとでもINしてくれたら嬉しいな(●´З`●)ノ

>> じぇす太さん

ぉおおおおおおおおおお!!
じぇす太さぁん!!

温かいお言葉ありがとです~。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に潰さなくて良かったと思ってます・・・。

じぇす太さんの団もアクティブな人がもっと増えて下さるといいですね~(´-ω-`)


2010/06/08 22:33 | ママジックス URL編集 ]

はじめまして

広場ですれ違うたびに、今のママジさんだよな!
と遠くから|゚Д゚)))コソーリ!!!!みてます。

昨日も猫マスクに黄金魚担いでるのを見ましたよ。
猫に魚で、センスいいなと感心してました^^


2010/06/10 21:18 | CLEA URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> CLEAさん

はじめましてです~ヽ(●´∀`●)ノ

うっほ!
遠くからこっそ~り見られているとはww

最近また黄金魚を担いでいますね~(∩´∀`)∩
黄金魚もお気に入りなのですが・・・マグロ大剣も捨てがたいんですよねw

今度ぜひ、クエにでもご一緒させて下さいな♪


2010/06/10 22:19 | ママジックス URL編集 ]

是非

今度見かけたら、声かけさせて頂きますね^^


2010/06/10 22:38 | CLEA URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> CLEAさん

お会い出来るのを楽しみにしておりますね~(>∀<☆)


2010/06/12 16:44 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

