
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★猟団員募集のお知らせ★

►2010/06/06 14:01 

** 只今団員さん募集を中断しております **


猟団 「ミエナイチカラ」 では猟団員を募集しておりますヽ(●´∀`●)ノ

★ 猟団名 : ミエナイチカラ
★ 猟団ランク : 8 (報酬術アリです!)
★ 団長名ID : ママジックス(JFJ3CY)
★ 団員数 : 13名
  (アクティブはHR500↑が4名、300~499が3名、100~299が3名、~99が1名です)
★ Skype使用 : 無 (今後の導入も考えておりません)

★ 活動時間 : (平日) まちまちですが、一番多くインしているだろう時間帯は20時半~22時頃。 (土日祝) これまたまちまちですが、1日中INしている時もありますw

★ 交流を大切にした猟団です♪

★ こんな団員の方をお待ちしております♪

☆ HR問いません♪
☆ 社会人の方(学生の方は学業に支障が出るといけないですので、申し訳ないですがお断りさせて頂いております)
☆ IN/OUTの挨拶ができる方
☆ 挨拶などの返事が無くても「手が離せないんだな~」「離席してるんだな~」と広い心で受け止めて下さる方
☆ 効率重視じゃなくまったり狩りの好きな方
☆ チャットが好きな方(打つ早さが遅くても全く問題ありません)
☆ チャット死や3死した方がいても、笑ってドンマイが言える方
☆ リベンジやろうぜ!!
☆ 手が空いていたら、積極的に団員さんのお手伝いをして下さる方
☆ たまにはハメもやりますので抵抗のない方
☆ メイン/サブ問いませんが、サブキャラの方でしたら第一に団員さんとの交流を持って下さる方
☆ 団長の私、副団長の淳、共々大阪人なので大阪のノリツッコミについてこられる方(重要ポイントですw)
    

★ 入魂祭について

☆ リアル最優先なので、ノルマはありません。
☆ たまたま狩ったモンスが入魂対象のモンスだったみたいなノリですので、猟団全体の入魂数はだいたい100~500程です。
☆ シクレにもほとんど参加することはありません><;


★ 交流を大切にしておりますが、必ずしも団員さん達と一緒に狩らなければいけないということはありません。フレにと遊ぶのもヨシ!自由区で募集するもヨシ!求人区に行くのもヨシ!です♪ 

★ PTメンバーと武器が一緒になっても問題ナシです☆装備自由で楽しくやりましょう♪

★ リアル年齢に関係なく、基本的にタメ語でチャットしています♪

★ ブログのネタを探しに行っている時や、広場放置でブログを書いている時が多々あります。その場合はフリーダムに居ますので、御用があれば個人チャットで話しかけて下さいな♪

少しでも興味を持って下さった方は団長の私、ママジックス(JFJ3CY)までゲーム内メール又は個人チャットして頂けると嬉しいです(人´ω`○)

どんな雰囲気の猟団なのか「団員さんと一度話してみたい」「一緒にクエに行ってみたい」などありましたら、お気軽に言って下さいね♪

質問等もお待ちしておりま~す☆


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

