スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新たなねこマスク・・・・

►2010/05/29 18:25 

公式サイトにて8.5の情報が公開されておりますね~(○´∀`)ノ

新モンスや武器なども気になりますが・・・・
「おおおおおおお!」
と叫んでしまったものがこちらですっ。

8.5プレ1

10大イベントの中の・・・・

8.5プレ2

こ、これは・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

新たなねこマスクキターッ!!

しろねこがベースになっているようですが、バンダナのようなものをしていますね~!
何より目つきがチョーカワイイΣd (゚∀゚ d)

8.5はこの防具だけで十分です・・・・w
イベントの詳細がわかる6月11日が楽しみですね☆


さてさて、昨日はブログフレのHOLGAさんから個チャを頂き、HOLGAさんのフレのIGNISさんと副団長の淳の4人で、アクラ変種と戯れて(?)きましたヽ(*´ ∀ `*)ノ

HOLGAさんと1

私と副団長は久々のアクラということで・・・・初戦は破壊するまでに結構時間がかかってしまい、副団長は「納得いか~ん><」と何度も言ってましたねw

実は私はアクラ戦では団メンバーと行く以外では笛を使ったことがありませんので、率先して笛担当をやってくれる副団長がすごいな~と思います(∩´∀`)∩

↓ このSSは尻尾が切れた瞬間に撮ったつもりだったのですが、上手く撮れてませんでした><;
HOLGAさんと3

でも、2戦目の破壊は早かったと思うぞw
それでも「納得いか~ん><」と言ってましたがww

その後は、HOLGAさんの提案で「クエ回しでもしましょうか~」ということになったんですが、時間が10時を回っていましたので、私は落ちることに(ノ∀`;)

終始お疲れモードだったので、あまり会話に絡めずに本当に申し訳なかったです。。。

アクラしか行けませんでしたが、とっても楽しかったです!
HOLGAさん&IGNISさん、また一緒に遊んでくださいね~(●´З`●)ノ

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はありがとうございました^^

急にお呼び立てしたにも関わらず、ヴァシムのお手伝いしていただけて、感謝感謝です♪

10時のシンデレラタイムをオーバーさせてしまって、申し訳ありませんでした><

また、時間のある時に遊んでくださいね~☆


2010/05/30 01:57 | HOLGA URL編集 ]

昨日は遊んでもらってありがとうでした~^^
淳さん納得されてなかったみたいだから、またアクラ行きましょうね~♪


2010/05/30 03:27 | イグ URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> HOLGAさん

HOLGAさんのプルルン帽子がステキングでしたw
私も実は虹色鉱石の在庫が不足がちだったので嬉しかったです♪

またぜひぜひ遊んでやって下さいな~ヽ(●´∀`●)ノ

>> イグさん

こちらこそありがとうございました(人´ω`○)

またヴァシム行きましょ~♪
もちろんヴァシム以外でもOKなので、ぜひまた遊んで下さいねっ☆


2010/05/30 20:58 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

