スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

負けちゃった(ノ∀`;)

►2010/05/27 20:37 

各鯖の皆さま、狩人祭お疲れ様でしたっ!
今回はポイント3倍ということで、是が非でも勝ち組みになりたかったですね~(・ε・`*)

入魂数は・・・・毎日がお疲れモードだったので、土日にINしてもあまり狩る気が起こらずに、こんな入魂数になってしまいました(´-ω-`)

茶ナス3

副団長の淳が頑張ってくれたおかげで(いつもは2ケタとかだったのにw)、負け組でもかなりのポイントを貰えることが出来ましたっ(人´ω`○)アリガトネ~

このポイントで「肉球のスタンプ」と交換するんだ・・・・

あの防具をフル強化するんだ・・・・

・・・・クシャの宝玉救済クエはいつですか~(lll ̄□ ̄)!!

 ************************************

入魂祭終了の前日、いつものように淳と一緒に遊んでいると・・・・

bako00さんという方から「ブログ見てます~^^」との個チャがΣd (゚∀゚ d)

茶ナス2

「今から茶ナス行くんですが、良かったらご一緒しませんか?」と聞くと、快く了承して下さりました!

bakoさんの団の副団長を務めておられるMissyさんも呼んで下さり、一緒に茶ナスメモのクエを連戦して頂けることに~(○´∀`)ノ

bakoさんがねこマスクで参戦というハプニングもありましたが・・・・
私にとってはサプライズという感じでとっても嬉しかったで~す(*´∀`*)♪

茶ナス1

その後、淳のリクでガルルガ変種に行ったりと、ほんとに楽しかったです!

茶ナス0

bakoさん&Missyさん、ありがとうございました~☆
また機会があればぜひぜひ遊んでやって下さいね~ヽ(●´∀`●)ノ

次の狩人祭こそ・・・・勝つッ☆ガンバルp(`・ω・´)qガンバル★

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントがだいぶ遅れてしまいましたw

狩りありがとうございましたーw
また一緒に狩りましょう><


2010/05/30 01:35 | bako00 URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> bako00さん

コメント嬉しいです~ありがとうございます♪

今度は全員でねこマスクをしてクエに行ってみたいですww
ぜひまた一緒に遊んで下さいな~(人´ω`○)


2010/05/30 20:49 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

