スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新スタイルは片手剣で!

►2010/05/25 20:29 

こないだのメンテ明けから入手確率が上がったおかげで「難しい書物」を必要分集めることが出来ました~ヽ(●´∀`●)ノ

一番好きな武器は太刀なので、太刀にしようかな~と思いつつ・・・・
剛ナナの片手剣を作ってからちょくちょく片手剣を使う機会が増えたので、思い切って新スタイルは片手剣を選んじゃいました☆

新スタイル1

レア度1からスタートということで、武器はとりあえず手持ちであったチャチャの毒属性のものを装備しています(ノ∀`;)
毒属性400もあるので比較的早くに毒にさせることが出来ますね♪

新スタイル2

実はまだSR1だったりw
ハードコアクエストも行ってみたいので入魂祭がもし負け組だったら、しばらくは新スタイルで楽しもうかな~と思っています(○´∀`)ノ

ではでは、入魂してきまっす( *´艸`)

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

それって・・・・

ずっと気になってたんだが・・・・
難しい書物って・・・・・
新スタイルって・・・・・・・
・・・・・何・・・・・;;
完全に、浦島太郎だな・・・;;


2010/05/25 20:38 | レイト URL[ 編集 ]

コメントありがとん^^b

>> レイトさん

新スタイル・・・SR??
私もまだあんまり理解出来てなかったりww

来月に8.5アップデートがあるみたいなので・・・
復帰待ってるZE☆

太刀い~~~~~っぱい新しいの出るぞ~(●´З`●)ノ


2010/05/27 20:41 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

