スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ファミマのコンビニダレポ祭り!

►2010/05/23 16:05 

ようやくネット回線をADSLから光に変更出来ました~!

「めっちゃ速い!」とかいう感動は今のところまだ実感はないのですが、ダウンロードをする時などは進化を発揮してくれるでしょうね~(人´ω`○)

10年間KDDIを使っていて、解約の電話をすると「今日付けで解約出来ますので^^」と、あっさり解約することが出来ましたw
今までありがとう、KDDI!w


今月末までになりますが、ファミマでこんなキャンペーンが開催されていますね♪

       コンビニ祭り1

コンビニダレポを買うとレア素材(?)がゲット出来るというクエストに行くことが出来ます。
こちら↓の8種類から4種類をランダムで貰えるようですが・・・・

コンビニ祭り

マカライト50個って地味に嬉しいかも~(●´З`●)

コンビニダレポの用紙1枚につき1個のクエストコードが記載されておりますので、セコイ考えな私は1000円分のダレポを2枚買いましたよん♪

クエスト自体は下位のクックを狩猟なのでサクっと終わりますね(∩´∀`)∩

コンビニ祭り3

何が貰えたのかといいますと・・・・

コンビニ祭り2

マカライト50個キターΣ(・ω・ノ)ノ!

でも一番のお目当ては「肉球のスタンプ」だったりw
とある防具に大量に肉球のスタンプが必要で、祭りポイントで交換しようと思っていたのでちょうど良かったです(人´ω`○)

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんなイベントやってたんですね!
お得情報ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
というか1000円分を数枚なんてセコくないですw
当たり前です(`・ω・´)シャキーン


2010/05/23 23:55 | レイシー URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> レイシーさん

そうなんですよ~!
実は私も他の方のブログで知ったんですけどねw

やっぱり1000円分を枚数分・・・・買っちゃいますよね☆

武器が貰えるキャンペーンなどもたまにやっているようなので、公式サイトをくまなくチェックしておかなければ~( *´艸`)


2010/05/25 20:35 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

