
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バール・北斗兼用 餓狼装備

►2010/05/21 22:19 

かなりお疲れ気味な私です(m´・ω・`)m

楽しみにしているブログ巡りもほとんど出来ていない状態。。。
短い記事でもいいから毎日更新したいなぁとは思うのですが、なかなか時間が取れず・・・

6月になれば落ち着くだろうと思いますので、また毎日更新出来るよう頑張りたいと思いますヽ(●´∀`●)ノ


8.0から増えた「ディレットシリーズ」を使いまして、餓狼装備を新調することが出来ました!

ちなみに以前使っていた餓狼装備はこちら↓です~。

2010042020250176f_20100521220230.jpg

バールでも北斗でもどちらでも使えるように組んでいます(∩´∀`)∩
今までも兼用装備をいくつかご紹介させて頂いておりますが・・・・多少スキルを落としてでも、どちらでも使える装備が本ッ当に好きな私ですw

そして今回新たに作ったのがこちら↓になります♪

共用餓狼1

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】   (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディレットFガード     (BP5) Lv7   86  ●● 剛力珠, 怪力珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 抑反珠, 抑反珠, 反動珠G
ディレットFブーツ     (BP5) Lv7   86  ●●● 反動珠G, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  通弾強カフPB1

防御値:384 スロット: 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】 見切り+3 餓狼+2 火事場力+2 高級耳栓 反動軽減+2 
通常弾・連射矢威力UP 貫通弾・貫通矢威力UP 装填数UP はらへり倍加【大】

見た目的にはあまり変化はありませんが(ノ∀`;)
見切りが2から3にパワーアップしたのですよ!!

私的には見切りは2あれば十分だと思っていますので、新たに作る必要もなかったんですが・・・・
色んな装備を作るのが大好きなのですヽ(*´ ∀ `*)ノ

共用餓狼ステ

ただ、結構前に作ったのにまだ1回も出番が無いんですよね~( ゚ω゚ ;) 
運気が付いたものや、この間作った捕獲名人付きの装備が便利でそればっかり使っていますw

8.5が来る前に1回位は使うかなぁ・・・・(ノ∀`;)

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

