
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

捕獲名人付き バール・北斗兼用装備

►2010/05/18 21:04 

2個目の捕獲珠を作成することが出来ましたので、今回はバール・北斗兼用で使える装備を考えてみました♪

バール用・北斗用とそれぞれ別々に作って、他のスキルも組み込んだ方がいいのでは??と考えられるかも知れませんが・・・・(ノ∀`;)

ちなみに餓狼装備も兼用だったりw
兼用の餓狼装備は、また次回にでもご紹介させて頂きま~す☆

今回のディゼル頭の見た目には賛否両論ありますが、私は結構好きですね~(人´ω`○)
髪型が反映されるピアス系よりも、レアルとかネコミミとかの方が好きですw

まぁ一番お気に入りなのは、ねこマスクですけどねっ(●´З`●)ノ


兼用捕獲名人1

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ディゼルFハット      (TP2) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディゼルFスーツ     (TP2)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディゼルFガード     (TP2) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFポーチ      (ネ)  Lv7   86  ●●● 装填珠, 防音珠, 音無珠G
クォートFブーツ      (BP6) Lv7   86  ●●● 反動珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★★  通弾強カフPB1

防御値:410  スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】 見切り+3 捕獲名人 反動軽減+2 高級耳栓
火事場力+2 調合成功率+10% 装填速度+1 通常弾・連射矢威力UP 装填数UP

↓ 今は「通弾強カフPB1」を付けていますが、代わりに「貫弾強カフPC1」を2個付けると北斗用になります。

兼用捕獲名人ステ

「クォートFブーツ」の元ネタが「フルフルRレギンス」になりますので、フルフルRにしても赤色とピンク色で可愛い感じになると思います(○´∀`)ノ

       捕獲フルフルR

・・・このクォートブーツですが、黒一色なパンツかと思いきや!!

黒?パンツ

よ~く見ると、アニマル模様(?)がっΣ(゚∀゚ノ)ノ

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママジさんお久しぶりですヽ(*´∪`*)ノ"

コレすんごくかわい~!!!
あまったTPどうしよう・・・だったんだけどこれ作りたくなりました(*>ω<*)
マネっこしたいけどまずネカフェでPためなきゃ~><


2010/05/19 16:55 | しーこ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> しーちゃん

お久しぶりでぇす(人´ω`○)

腰がネカフェ防具のルクスを使っているので、400P必要なのです><
調合成功率を諦めれば、ルクスじゃなくてもいけたような気がしますw

ルクス胴もかなり優秀ですので、ネカフェが近くにあるようでしたら、ぜひともオススメしたい防具ですっヽ(●´∀`●)ノ


2010/05/21 22:28 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

