スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとうっ、副団長!

►2010/05/16 20:01 

今日はリアルのお話でも(○´∀`)ノ


昨日の5月15日は、副団長の淳のバースデーでした(*´∀`*)♪

・・・・36回目のねっ☆

淳と知り合ってもうかれこれ10年になりますが・・・・
(ちなみに私はまだ20代ですw)
変わったのはしわの数が増えただけで、中身はちっとも変わっておりませぬw

まぁ、そこが彼のいいところでもありますのでww

誕生日当日が平日の時だとお祝いするのが誕生日の前後になっていたのですが、今回は土曜日だったので当日にお祝い出来て嬉しかったです(●´ω`●)

私のお財布事情により、2枚で○○○○円な破格値のTシャツをプレゼント♪

IMG_1800_convert_20100516165115.jpg
              *淳のブログから勝手にSS拝借!*

・・・・プレは値段ではなくて気持ちなんですよ!!w

自分へのプレとして、淳は帽子を買っていましたね♪

真ん中の「A」のロゴが入ってるやつです。
アツシのAですね、ハイ( *´艸`)

IMG_1802_convert_20100516165141.jpg
                **SS拝借したぞ~!w**

その後はなぜかゲーセンでメダルゲームをやったり・・・・
(メダルゲームなんてする予定では全くなかったんですがね・・・w)
ケーキを食べようとカフェに入ったものの、なぜかピザとグラタンを注文したり・・・・
Nポイントが欲しくてネカフェに行ったり・・・・

いつも通りの土曜日な感じに過ごしました(人´ω`○)

誕生日なんで少しいいレストランとかで食事をしたりするのが普通なのかも知れませんが、こ~ゆ~のが私たちのスタイルなんですよね(∩´∀`)∩

と~っても楽しい1日でしたっ☆

HAPPY BIRTHDAY To ATSUSHI~☆
おめで━━(●´Д`)(´ω`○)━━━とぅ!!!!!!!


 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

日常の日記とか♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとう??

誕生日おめでとう (*´∇`*)

あれ?違うかwww淳さんだったなwww

何にしても誕生日って相手のでもうれしいよね^-^

これからも仲良くね (*´∇`*)


2010/05/16 21:09 | レイト URL[ 編集 ]

コメントありがとう^^w

おめでとうは淳ですw

私はもう年をとりたくないので、自分の誕生日は来てほしくないな(ノ∀`;)

プレゼントはどうしようかとか、その日のプランを考えるのが楽しいね♪
・・・今回はノープランやったけどww

これからも仲良く・・・・いつまでもバカップルですw


2010/05/17 22:32 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

