スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黄金魚を釣ってキター!!

►2010/05/14 20:33 

メンテ明けから始まりましたクエ「黄金魚を釣ってコイ!」に行ってきました (○´∀`)ノ

center_bnr_goldfish_over.jpg

副団長の淳に手伝ってもらい、サクっと3回こなして3種類ある内の一番強い(?)性能のものを作りました♪

生産に20万ゼニーってぇぇぇぇぇぇぇ ((( ;゚Д゚)))

釣ってコイ3

ネタ防具や武器が好きな私としましては、20万を払ってでも作っておく価値のある一品ですっ☆

鯉(魚)といえば・・・・ねこ!

ねこといえば・・・・ねこマスク!!

というわけで。。。
久々にねこマスクにチェンジで~す ( *´艸`)

釣ってコイ1

やっぱり私には、ねこマスクが一番しっくりくるようです (∩´∀`)∩ ウンウン

釣ってコイ2

「水冷弾」が連射に対応しておりますので、手ごろな闘技場の肉球バサル相手に試し撃ち~♪

釣ってコイ4

「装填数UP」のスキル無しでも「LV2麻痺弾」が2発装填出来るところが、なかなか優秀なガンだと思いま~す Σd(ゝ∀・)♪

普段ならバールであばばばばばで終わってしまうクエでも、たまにはこうしてネタな武器で行ってみるのも楽しいものですね(人´ω`○)

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

