スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

捕獲名人付き剛ガロン用ガンナー装備

►2010/05/12 20:04 

今日は水曜日・・・・「スイスイデー」なので、無理やり早めに帰ってきたママジですw

さてさて「捕獲珠G」が完成しましたので、さっそく「捕獲名人」がついた装備を考えることにしました~ (∩´∀`)∩

第1弾(第2弾もあるのか??!)は剛種オルガロン用でっす☆

今回使用しました「アルマFピアス」と「レアルFガード」には、それぞれデフォルトで「捕獲上手+5」が付いておりますので、捕獲珠G1個で捕獲名人を発動させられるのですよ!

・・・・まぁ「猟団員の証【狙撃】」を使えば1個で済むのですが・・・・かなりの面倒くさがりやな私なので、チマチマと猟団チケットを集める作業があまりね・・・・したくないといいますかね・・・ (ノω-;)

剛ガロン用捕獲名人1

武器スロットなし
アルマFピアス・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー胴(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 属攻珠, 反動珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★☆  装填数カフPC1

防御値:416  スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

見切り+3 装填速度+3 攻撃力UP【大】 捕獲名人 火事場力+2
反動軽減+2 女神の赦し 状態異常攻撃強化 装填数UP 火属性攻撃強化【小】

リアン可愛い━━(●´Д`)(´ω`○)━━━よぅ!!!!
リアンを使わなければ耳栓が付くかもですが、どうしても使いたかったのですw

ただ剛ガロン用としては防御力が低いです。。。
求人部屋で防御450↑の指定がありましたら、爪・護符持ち込みでギリ450↑になりますのでおそらく大丈夫かと・・・思います(;^ω^)

「アルマFピアス」と同性能の「アルマFヘッド」を剣士用で使っていて、剛力珠も3個付いておりましたので私はアルマFヘッドの方を使うことにしますw

剛ガロン用捕獲名人ステ

ヘッドにしますとマントの色が紫色になりますね(○´∀`)ノ

耳栓も付いておりませんので、あまり普段使い出来ないのが難点ですが・・・・
「女神の赦し」「状態異常攻撃強化」を付けることが出来ましたので、私的にはスキルも見た目も大満足な仕上がりになりましたょ(人´ω`○)

あぁ「自動マーキング」が付いておりませんね。。。

自マキがなくてもペイントボール(ペイント弾)を付けますと、捕獲可能になりましたらピンクのアイコンが点滅するので心配ご無用ですよ~!

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

