スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

捕獲珠Gゲットまであともう少し!

►2010/05/10 21:21 

捕獲可能になれば点滅で教えてくれるという超便利なスキル「捕獲名人」を付けたいと思い、「捕獲珠G」の作成の為の「鳥竜種の尖爪」がかなり足りなかったので、昨日はほぼこのクエ↓ばかり行っていました ( ゚ω゚ ;)    

黒☆ガルルガ1

ガルルガなんて普段人気がないと思っていたのですが、昨日は募集がちらほらありましたので私も募集をかけてみると・・・・

意外と人気ある~ Σ(゚∀゚ノ)ノ
黒☆鉄が出るから、すぐに集まるのかな・・・・

黒☆ガルルガ2

激しく連戦すること○時間・・・・

黒☆ガルルガ3

「鳥竜種の尖爪」があと3個で捕獲珠G2個ゲットです!

あと3個くらい昨日のうちに集めとけよって感じですが、さすがに飽きちゃいました (ノ∀`;)

次回、捕獲名人が付いた装備がご紹介出来ればいいなぁ(人´ω`○)
ただ今週は「残業強化週間」らしいのでしばらくは書けないかも・・・・ (m´・ω・`)m ガンバル

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

