
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テクスト使ってラスタ装備を一新!

►2010/05/07 21:43 

テクスト3箇所を使って、久々にラスタ装備を一新してみましたよ~(○´∀`)ノ

テクストFにまで強化しますと、胴~脚の各部位にそれぞれ「特殊攻撃+5」「風圧+5」が付いておりますので、麻痺武器を使うにあたって「状態異常攻撃強化」のスキルがデフォルトで付くのがいいですね ∑d (゚∀゚ d)

「風圧【大】無効」のスキルもデフォルトで付くのですが、レウスなどの飛竜種の場合ですと着地前に攻撃をしてしまって、ワールドツアーへと旅立ってしまうことが多々あるようですw

ですので風圧-2が付いている「防音珠」を3個付けて、「風圧【大】無効」を消しております・・・・(ノ∀`;)

じゃあ、テクスト使うなよって話ですねw
そんなことはキニシナ~イ( *´艸`)

新ラスタ

武器スロット1           Lv1      ●  笛吹珠G
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  怪力珠
テクストFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
SP共用腕             Lv7   80  ■  匠珠SP
テクストFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
テクストFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 防音珠, 防音珠, 防音珠
プーギー服なし

防御値:515  スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】 麻痺無効 高級耳栓 暑さ無効 状態異常攻撃強化
ランナー 斬れ味レベル+1 笛吹き名人 餓狼+1 心配性

新ラスタステ

以前は「神龍木ノ太刀【神憑】」を持たせておりましたが、今回は試しに「神龍木ノ笛【護神】」と同性能のガチャで当たった笛を装備させてみました♪

テクストの見た目は、最初見たときはイマイチかな~と思っていたものの、今では結構好きだったりします(人´ω`○)エヘ

腕がもう少しスマートな感じだったら、尚良かったんですけどね~(∩´∀`)∩

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

