スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

北斗用 狙い撃ち装備

►2010/05/05 17:14 

副団長の淳とともに、遅ればせながら剛種デュラガウアに挑んで参りました~!
もちろんガチですよ( *´艸`)

剛デュラ

15分針もかかっちゃいましたが、回復薬の調合も持って行ったので切れることもなく討伐成功です☆
剛テオや剛クシャみたいな凄まじい攻撃力はありませんが、防御力UPの旋律がかなり助かりましたね~d (゚∀゚ d)

戦った感想は・・・・とにかく楽しい!!
剛種はあまりガチでは行きたくないヘタレの私ですが、剛デュラに関してはガチで楽しみたいと思いました(人´ω`○)

ですがまぁ・・・・
きっとハメハメで証を集めることになるんでしょうけども((( ;゚Д゚)))

「定番PTは求人部屋で調べよ」との教えの通り検索をしてみますと、どうやら定番PTは「笛1北斗3」のようで、北斗は餓狼や狙い撃ちの指定までありますねぇ(´Д`;)

貫通弾のクリティカル距離をいまひとつ把握していない私ですので、餓狼装備でも十分かなと思いましたが・・・・
ちょうど伝説のオッサンもいることですし、祭典防具を組み込んで作ってみることにしました(∩´∀`)∩


頭は「聴覚保護+5」が付いていて、尚且つスロット3あるものでしたらなんでもOKです♪

北斗狙い撃ち1


武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
リアンFハット・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディゼルFスーツ     (TP2)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディゼルFガード     (TP2) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 弾穴珠, 装填珠, 針穴珠
ストレガFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 防音珠, 音無珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1
防御値:422  スロット: 火:5 水:7 雷:7 氷:5 龍:3

攻撃力UP【大】 見切り+3 狙い撃ち 貫通弾・貫通矢威力UP 反動軽減+2
高級耳栓 火事場力+2 装填速度+1 装填数UP

「リアンFハット」には「弾調合+4」のスキルが付いておりますので、「狙い撃ち」が不要な時はこのように↓装飾品を少し変えると「最大数弾生産」が付きます。

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
リアンFハット・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディゼルFスーツ     (TP2)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディゼルFガード     (TP2) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 弾穴珠, 装填珠, 弾製珠
ストレガFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 防音珠, 音無珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  弾調合カフSB1

防御値:422  スロット: 火:5 水:7 雷:7 氷:5 龍:3

攻撃力UP【大】 見切り+3 貫通弾・貫通矢威力UP 反動軽減+2 高級耳栓
火事場力+2 最大数弾生産 ぶれ幅DOWN 装填速度+1 装填数UP


北斗狙い撃ちステ

スナイパーっぽくって気に入りましたよ~!
作ったものの・・・・今のところ作りたい武器がないので、この装備を使う日が来るのかはわかりましぇん( ゚ω゚ ;) 

ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)
   

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

