スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続・デュラさんの「尾」 *SS追加あり*

►2010/05/04 22:57 

「見せたいものあるねん^^」

そう副団長の淳に言われ、彼の元へ行ってみますと・・・

そ、そ、それはっ Σ(゚∀゚ノ)ノ

尾-2

副団長もようやくデュラの「尾」をゲットしたようです!
私のよりもプルプル動く~~~ d (゚∀゚ d)

念願のツーショットもバッチリです☆

尾-1

♂キャラの見た目は本当にネタとしか思えませんがねw
淳本人も結構このデュラ帽子を気に入ってくれたみたいなので、薦めて(??)良かったで~~す( *´艸`)

私のブログを読んでくれていたのか嬉しいことに、フレのJINさんもデュラ帽子を作ってかぶってくれていました!

デュラ頭

3人でぷるんぷるんヾ(*´∀ `*)ノ

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うん、気に入った!

このプルンプルンな食感は、食べるとなお美味そうな動きで(ワライ)

これ、かなり気に入ったから当分かぶとくわ><w
んで、最終強化までしたけど、新たに派生すんやなこれ!!

なんか使えそうやから、メイン防具に組み込んでみよっかな~。
またママジにアドバイス聞かにゃ~><;


2010/05/04 17:45 | 淳 URL[ 編集 ]

それは尻尾なのか!?

おもろい形だなwそれって尻尾をモチーフにしてるのかな??ww
所で、今とりあえずインしてきました。
これで、レイトラスタ、生き延びるかな?www


2010/05/05 08:18 | レイト URL[ 編集 ]

コメントありがトン!

>> 淳

プルンプルン帽子、広まればいいなぁ~><w

当分じゃなくって、ずっとかぶっとき!!
うちはもうじきねこマスクに戻すけどなw

最終強化まで出来てよかったな♪
メインで使えるように、またシミュっとくわ~^^b

>> レイトさん

わ~わざわざありがとうっ><;;
ラスタレイトさん、当分は同行してくれるってことやね~ありがとう!!

プルン帽子は尻尾をモチーフにしてるんやろうねw
レイトさんも復帰してプルン帽子が作りたくなぁ~る
作りたくなぁ~~る
作りたくな・・・

いつまでも待ってっぞ~~><w


2010/05/05 17:43 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

