スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デュラさんの「尾」

►2010/05/02 22:21 

先日の話になってしまいますが・・・・ブログフレのそめっほさんと、副団長の淳とともにレウスを激しく連戦してきました(○´∀`)ノ
そめさん・・・・下位モンス相手に何連戦もお手伝い頂きまして、本当にありがとうございました!

そめさんのあられもない姿は未だに私の脳裏に焼き付いています・・・・w

そめさんと1
               *淳のハンマにブッ飛ばされるの図*

そめさんと2

ロクに扱えもしない弓の腕を披露してしまい、ごめ~んね(ノω-;)

でもめちゃくちゃ楽しかったです☆
また遊んでやって下さいなっヽ(●´∀`●)ノ


そめさんとお別れをしてしばしの休憩の後、デュラの「尾」がどうしても欲しくって副団長と一緒に何回も何回もな~~~~んかいも狩り続けた結果・・・・

ついにぃぃぃぃぃ!!

尾ゲット~~~!!

フロンティア通信シーズン8.0を見て一目惚れしてしまった「稲荷【鳥帽子】」を作成することが出来ましたっ。

尾1

実際に装備してみて気付きましたがこの帽子、なんと先っちょがプルプルとゆれるんですよ~ΣΣ(゚д゚ )

尾2

ちょっと気に入ってしまいましたwww

まさかねこマスクを脱ぐ日がこようとは・・・・
ネタな防具が好きな方にはこの帽子とてもオススメですねw

副団長も早く「尾」をゲットするのだ!
そしてツーショットを撮るのだ!!w

    ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スライムつむりなママジさん・・・
素敵です(*´∀`*)
(ドラクエネタですみません)
先っぽがゆれるギミックって見て見たいですねw
しかし、尾はまだ見ぬ幻の素材です><
やっぱり確立低いんですかね??


2010/05/03 00:45 | レイシー URL編集 ]

この防具・・・

たけのこの里みたいでいいですよねb
特に男性防具がつぼですw
尾がもう1個でたら作成予定ですbb
なんかコロボックルとか(?)とか小人みたいな感じがしますよねw


2010/05/03 02:33 | kaela URL[ 編集 ]

先日はお邪魔しましたー
いきなりのりこんで好き勝手に振舞って引っ掻き回して消えていく…
なんて迷惑なやつだ!誰だそいつは!私だ!

…(´・ω・`)

でも楽しかったよ!うん楽しかった!! 
エ?ゴマカセテナイ?
いいんだ!気にしないんだ!!

ということでまた遊びに行ったりしますので
よろしくお願いしますー


2010/05/04 01:59 | そめっほ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> レイシーさん

ドラクエネタありがとです(ドラクエ好きです)w

尾はどうやら5%のようです。。。
下位なのでソロでも気軽に行けますが・・・書物並みに出ないですね(´Д`;)

このギミックはグッジョブですよ~!

>> kaelaさん

たけのこの里ですよね~コレ( *´艸`)
♂キャラの方はマスクになっているのが笑えますww

尾をもう1個ゲット出来ましたら、ぜひとも作ってみて下さいなっ。
お気に入りになること間違いなしですお(ノ▽〃)

>> そめっほさん

お邪魔なんてとんでもないですよ!!
尻尾切る気ない~とか今思い出してもおもしろかったですww

ぜひともまた遊んでやって下さいねっ(*'Д'*)ノシ


2010/05/04 14:49 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

