
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アリストで連射・貫通矢強化付き弓装備 その1(?)

►2010/04/28 21:57 

後ろ姿がセクシーなアリストキットを使いまして、只今ハマり中の弓装備を考えてみましたよん(●´ω`●)♪

アリストには連射スキルもランナースキルも付いておりませんので・・・・弓向けな防具ではないのかも知れませんがw
かといって、ボウガン向けのスキルも付いていないんですよねぇ・・・・。

カフを駆使してスキルを付けろってことですかね、運営さん(;´Д`)??

アリスト弓1

武器スロットなし
レアルFマスク(パ)    66  ●●● 匠珠, 剛力珠
アリストFスーツ(パ)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕      80  ■  強弾珠SP
エスピナUガイツ     70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アリストFブーツ(パ)   86  ●●○ 怪力珠, 危機珠
服Pスロット2 ★★  連射カフPC1, 連射カフPC1

防御値:388  スロット: 火:4 水:2 雷:3 氷:5 龍:6

攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 火事場力+2 連射
通常弾・連射矢威力UP 貫通弾・貫通矢威力UP ランナー

「連射+10」のスキルを持つ「射手のピアス」を使いますと、腕をアリストに変更出来ます♪

アリスト弓2

武器スロットなし
射手のピアス(イ)     34    
アリストFスーツ(パ)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アリストFガード(パ)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ     70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
アリストFブーツ(パ)   86  ●●● 強精珠, 強精珠, 強精珠
服Pスロット2 ★★  通弾強カフPB1

防御値:362  スロット: 火:4 水:2 雷:3 氷:5 龍:6

見切り+3 攻撃力UP【大】 高級耳栓 火事場力+2 貫通弾・貫通矢威力UP
早食い ランナー 連射 通常弾・連射矢威力UP

地味に便利な「早食い」スキルも付きますよ~ヽ(●´∀`●)ノ


8.0から課金防具の強化素材が統一された(?)ので、強化がホントに楽になりましたね~☆
下位モンスの素材が足りなかったりするのですが・・・・ゲリョスとか滅多に行かないですし(-ω- ;)

一番のネックはヒプの「眠鳥の爪」が1部位になぜか3個もいるんですよ!!
圧倒的に足りませんって・゚・(つД`)・゚・

    ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

