スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

~HR100時代の歴代クエスト装備

►2010/04/24 09:31 

先日の記事にて「PC買い換えます」と書いたのですが・・・・

副団長をお供に連れて、早速昼から行ってきますΣd(ゝ∀・)♪

昨日は高校時代からの親友と晩御飯を一緒に食べて、終電1本前までガッツリ遊んできたので疲れているはずなのですが、テンションが上がっているせいか早く目が覚めてしまいました(;^ω^)


IN出来ない事態に陥ったときの為にブログネタを確保しておりませんでしたので、ブログも休むか~などと考えていたのですがSSの整理をしているといつ頃撮ったものかわからないSSが出てきましたよ~(´∀`)

それは・・・・歴代クエスト装備のSSでしたΣΣ(゚д゚lll)
編集済だったので、いつか記事にしようと思っていたんでしょうねぇ・・・・

まだ私が課金防具に手を染めていなかった時代といいますか、まだパッケージ以外の課金防具が存在しなかった時に装備していたものです。

(左)フルランポスかよ!装備
手軽に狩れるランポスを大量に虐殺して作った思い出のある(?)装備ですw

(右)フルザザミじゃないやん装備
ザザミシリーズかわゆす(●´ω`●)
頭がハイメタなのは、ザザミの頭があんまり好きな形じゃなかったのです。。。

クエ用1 

(左)広域でサポートするぜ装備
広域スキルがどうしても欲しい+桜レイアの腰防具カワイイ!ということで組み合わせた装備ですね(;^ω^)
頭のハイメタがハイメタUに変わってますw

(右)よく見たらバケツテンプと違うやん!装備
腕が「タロスUアーム」だとバケツテンプレなんですが・・・・
「リオハートアーム」にして広域スキルは存続させておりましたw

クエ用2

(左)やっぱり1回はアカムしますよね?装備
上半身のゴツさが好きではなかったものの、HR100になってもしばらくはお世話になった装備ですね。
スキルは何が付いてたかなぁ・・・

(右)キリンSPキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!装備
胴がキリンじゃないのはきっと素材が足りなかったんでしょうね(;^ω^)
自マキも付けていたので私的には便利な装備でしたw

クエ用3

すごく懐かしいですねぇ~ヽ(●´∀`●)ノ


さて今日でMHFが出来なくなって4日目・・・・。
本当に早くやりたいです(-ω- ;)
狩人珠劣化するのにど~しよう!!

というか・・・・兄も以前MHFをやっていたので、兄の家に行ってプレイさせてもらえばいい話なんですけどね(;´Д`)
兄の家はダッシュしたら2分かからないので(じゃあ、行けよw)

あ、別に兄妹仲が悪いとかでは無いですよ?w
お互い年をとった今でもよくしゃべりますし、仲はいいほうだと思います(●´ω`●)

兄ちゃん・・・・今晩遊びに行くわw

・・・・って、仕事でいないやん!!

    ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

