スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

IN出来ない(´∀`)

►2010/04/22 20:53 

ログインすら出来ない、広場で落とされる等々、公式サイトの掲示板にてかなり書き込まれておりますが・・・・私もその一人だったりします・゚・(つД`)・゚・

このスペックで今まで出来ていたこと自体が奇跡?という感じみたいなので仕方ないですね・・・・。

・・・・というわけで、引退します・・・




・・・・。
ウソですw


PC買い換えます(決断早w)

だってもうパッケージ買っちゃったしね(ノД`)

今使っているPCは、私が高校を卒業したすぐ後に就職した会社を7年近く勤め、退職した時に自分へのお疲れ様の意味も込めてご褒美として買ったNEC製のPCです(;^ω^)

まさか3Dゲームをやるなんて頭になかったものですから、店員に薦められるがままにテレビが見れるのがウリなモデルを20万円で買ったんですよねw

もちろんテレビなんて繋げてませんがww

もし今回出来たとしてもいずれは出来なくなる日が確実に来ると思うので、思い切って買い換えることにしました(○´∀`)ノ
仮にMHFを引退したとしても、きっと他のオンラインゲームをやると思いますし☆

というわけですので、しばらくはIN出来ませんのでブログもお休みになるかも知れませぬ。
とりあえず土日のどちらかでPCショップに行って物色してきますヽ(●´∀`●)ノ

回線がいまだにADSLなので、この機会に光に替えたいな・・・(´-ω-`)

     ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママsがんばってください(ノД`)・゜・。

早く帰ってきて狩りいきましょう!(`∀´)


2010/04/23 01:43 | tama URL[ 編集 ]

久しぶりにコメントをば。

ママジさんもインできなかったんですね><
会社の後輩もインできずに昨日PC買いに行ったみたいですよw

早くインできるといいですね~


2010/04/23 10:16 | 惇兄 URL[ 編集 ]

初めまして

初めてコメントさせて頂きます、桜月彩奈です☆
実は私もINできない人の1人です(;ω;)
ノートパソコンでビデオカードか
必要環境を満たしてなかったのはあるのですが。。。
でも7.0まではちゃんと遊べてましたし、
環境を満たしていてもできない方がいる事から
運営さんのあの対応や発言はどうかなと思いました><

因みに彩奈も引退しません!w
諦めずに復帰できるのを待つか、
無理な時は思い切ってPCを買い換えようと思います^ ^


2010/04/23 12:21 | 桜月彩奈 URL編集 ]

今回もインできないトラブルが多いようですね~私も去年のアプデのときにインできなくて困ったことがありました><

ママジさんは、ニューPC購入するんですね!
PC買うのってテンション上がりますよね~おニューPCでのハンターライフも楽しみだし(*'∇^*)♪


2010/04/23 12:53 | HOLGA URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> tamaさん

励ましのお言葉ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

恐らく明日には復帰出来る予定なので、今から楽しみです~☆

>> 惇兄さん

おひさしぶりです(○´∀`)ノ

会社の後輩さんもIN出来なかったんですね。。。
もう買いに行ったとはさすがです!

私の場合、PCが届くまでに少し掃除をしておかないと・・・w

>> 桜月彩奈さん

8.0アップデートでオンボードを使っているPCだと動作しないということはわかっていたはずですから、事前に告知をすべきだと思いました。

でも推奨スペックでも出来ない方もいらっしゃるのも事実ですので、もう少し誠実な対応をして欲しいですね・・・。

私は復帰出来るのを待たずに思い切って購入してしまいましたが後悔はしておりません!
MHFは私の生活の一部になってますからw

>> HOLGAさん

前回のアップデートでIN出来なかったことがあったのですね(;´Д`)
無事に出来て良かったです!

ニューPC買ってテンション上がりまくりです♪
欲を言えばモニターも買いたかったんですけどねw
今使ってるのは4:3なので、ワイド画面でプレイしてみたいです(´∀`)


2010/04/24 21:55 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

