スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイセット装備-7.0Ver-♪

►2010/04/20 22:11 

ブログフレの NANAさん や ビアンカさん がマイセット装備のご紹介をされておりましたので、私もマネさせて(スイマセン><;)頂きましたヽ(●´∀`●)ノ

アップデートがある度にマイセットも総入れ替えしている感じなのですが、7.0でスキルカフが実装されて付けれるスキルの幅が広がったこともあり、この中のいくつかは8.0以降もずっと使っていく装備もあると思いまっす(´∀`)

SS撮り終わった後に整理してて気付きましたが・・・・スキルカフが写っておりませぬので、もしも装飾品が気になられた方はマイセット名をクリックして頂けますと、各記事にリンクされておりますのでそちらのほうでご確認下さい(;´Д`)


<採取・運搬装備>
使われなくなった防具を再利用しまして作った採取装備です。
「神のきまぐれ」のスキルも欲しかったりするのですが、まぁ無くてもおkかなとw
7.0-1

<絶倫+激運装備>
カフとSP珠を使って絶倫を発動させています。
ランナーでいい場合でしたら、モンスに合わせてSP珠を変換出来ます♪
7.0-3

<剛チケヴァシム用 餓狼+匠装備>
高速研磨はありませんが笛も担げるように「笛吹き名人」を付けています。
7.0で作った装備の中で一番のお気に入りでっす☆
7.0-4

<匠+激運装備>
4箇所ゴルトを使うのが嫌だったんです。。。
スキルは劣化しますが胴はネカフェ防具のルクスを使ってみました♪
あれれ?武器スロに絆珠が入っていますね・・・・(今気付いたw)
7.0-6

<はらへり大付き餓狼+激運装備>
肉焼きカフSC6(はらへり-10)の登場で「はらへり倍加【大】」が付いたという・・・
元々は剛チケヴァシム用に作ったものでしたw
7.0-11

<バール・北斗兼用装備>
誰がなんと言おうと私はルクス頭が好きなんです!w
全体的な見た目も個人的にはかなり気に入っています♪
7.0-2

<バール・北斗兼用激運装備>
「見切り+2」でも気にしませんw
8.0の新防具でこのスキルに「装填速度+1」が付けばいいなぁ。
7.0-12

<バール・北斗兼用餓狼装備>
こちらの装備は以前にご紹介しておりませんでしたね(;´Д`)
装飾品は 剛力珠*6 怪力珠*1 抑反珠*2 美声珠*1 反動珠G*2 音無珠*3 通弾強カフPB1 です。
7.0-10

<浮岳ガン・汎用ガン装備>
「散弾珠SP」と「装填珠SP」の入れ替えで、浮岳ガン用又は汎用ガン用に変更出来ます♪
今はほとんど汎用ガン装備として使っています。
7.0-5

<SP変換弓装備>
弓装備がどうしても欲しくて作った装備です。
エスピナUガイツがまだ強化途中だったりします・・・?w
7.0-9


11~20のご紹介は・・・・無しという方向でΣΣ(゚д゚lll)
SSは準備してあったのにも関わらず、書くだけで2時間近くもかかってしまいました。。。
ですが時間はかかりましたが、楽しめて書けましたよっΣd(ゝ∀・)♪

さてさて、明日の8.0アップデートとっても楽しみですね♪

     ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご苦労ご苦労^ ^w

えらく気合入った記事やな~今日は! なんか攻略本みたいで楽しめたわ><w

明日はいよいよ8.0始まるな。あの新種モンスターがかなり楽しみやしね~♪
明日はグッツリとやるど~ママジ~!!


2010/04/20 22:42 | 淳 URL[ 編集 ]

なんと!

こ、この流れ・・・
オイラも遣らなきゃダメという事かーorz

ぬー
マイセットが20個だと足りないですね。
よって掲載は無しの方向で(ノ∀`)
 


2010/04/21 12:51 | ちゃな URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 淳

気合入れたった(´∀`)
楽しんでくれたみたいでヨカヨカ!!

新種モンス・・・・早く会いたいぜぇ(;´Д`)

>> ちゃなさん

ちゃなさんも流れにのって下さいな~!

って、掲載は無しの方向ですかっΣΣ(゚д゚lll)
いつか掲載して頂けると期待しておりますよっw


2010/04/22 21:49 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

