スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復帰おめでとうっ:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

►2010/04/18 18:51 

ついに帰って~・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

約2ヶ月の休止を経て・・・・副団長の淳が帰って参りました~Σd(ゝ∀・)ヤッタゼ♪
ホントに嬉しいっありがとうっ!

淳復帰1

ですがですがΣΣ(゚д゚lll)

8.0から実装される新スタイルやハードコアクエストなど、色々と盛りだくさん(?)な内容で楽しみなのですが・・・・。
各武器の新スタイルを習得するまでの道のりやハードコアチケットが必要とかいうことなどを考えますと、1日1~2時間程度しかIN出来ない副団長にとって(私もそうですが・・・・)、8.0アップデートは楽しめる内容なのかなぁ??と心配なんですよね(-ω- ;)

淳復帰

1ヶ月で「もう止めるわ~」って言わないでね・・・
新モンスのデュラガウアいっぱい行こうね・゚・(つД`)・゚・

新スタイルを体験出来ないのに最初は1種類の武器しか選べないとか、防御力が10分の1になるとかってw

私は色んな装備作ったりでクエに行く以外にも楽しみ方はあるのでいいんですが、限られた少ない時間でプレイされていらっしゃる方もかなり多いと思います。

そんな方々のことも考えたアップデートにして欲しいです・・・・(´-ω-`)

でもでもアイテムBOXの拡張とか、クエスト受注の履歴機能の実装はグッジョブですね~ヽ(●´∀`●)ノ

     ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ!おめでとです^^

淳さん復活キター━━(゚∀゚)━━!
あぁ!3鯖だったら直接突撃するのにぃw
待ちに待ったペア復活ですねっ(>∀<)
時間の許す限り堪能してくださいませ^^
淳さんは私にとっても大切なブログ仲間さんですので、我が事のように嬉しいです^^v
という私が今F休憩中なんですが・・^^;
復帰しましたらブログ上ですが、またよろしくです~(*´∇`)ノ


2010/04/19 10:20 | イナズマ URL編集 ]

淳さんが復帰してよかったね^^b


2010/04/19 20:24 | HOLGA URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> イナズマさん

待ちに待ったペア狩り復活です☆
我が事のように嬉しいだなんて・・・・ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

鯖こそ違いますが、イナズマさんが復帰する日を待っています!
いつか私の2鯖キャラとクエご一緒して頂きたいですヽ(●´∀`●)ノ

>> HOLGAさん

色々とありましたが、復帰してくれて良かったです(●´ω`●)

広場でねこマスクな二人をみかけられましたら、よろしくお願いしますw


2010/04/19 22:28 | ママジックス URL編集 ]

復帰よかったですね!!

猫マスクでさっそく撮影ですね♪
うんうん。。。よかったです!
自分も鯖は違えど・・・遊び行きたい!!w
淳さんのブログに動画載ってって楽しそうでした♪
いつか・・・遊びに行くかも?しれませんw
宜しくです!w


2010/04/20 12:40 | kaela URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kaelaさん

淳は以前はファンゴフェイクだったのに、今はずっとねこマスクでいてくれていますw

3鯖にぜひお越し下さいませっΣd(ゝ∀・)♪
お待ちしております!大歓迎ですよっ!!
ぜひともHR上げのお手伝いもさせて下さいな~ヽ(●´∀`●)ノ


2010/04/20 22:23 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

