スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況報告(?)。

►2010/04/16 21:38 

8.0までに集めておきたい素材があるにも関わらず、なかなか消化出来ておりませぬ。

そんな私の近況報告でぇすヽ(●´∀`●)ノ

私と同じ3鯖でご活躍中でブログフレでもあります 「MHF tamaの故郷」 のtamaさんとお会いすることが出来ました~Σd(ゝ∀・)♪

Tamaさんと

いつか私と会うことがあれば・・・・と、ねこマスクまで作って頂けてたとは感激です!!

Tamaさんと2

tamaさんありがとうございましたぁ:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
次回、ぜひともクエご一緒させて下さいねっ☆


今回の入魂祭はほっとんど参加することが出来ずで、祭典の証だけは貰っておこうと20魂だけ入魂しましたw

入魂1

20魂でどれだけ祭ポイントがもらえるのか気になったのもありましたしね(;^ω^)

・・・・んん?!
540Pとな???!

入魂2

勝ち組だったというのと団長の特権の2倍だからということもありますが・・・・20魂で540Pはいくらなんでも多いんじゃw
スイマセン、得しました(誰に謝ってんだw)。。。


そして・・・・色々とご迷惑をおかけいたしました・・・・

サブキャラの「☆緋芽☆」に猟団長を任せておりましたが、メインキャラの「ママジックス」が戻って参りましたので、再び団長に就任することが出来ました(`・ω・´)

団長

今後としましては団員を募集して行きたいと思っておりますが、なにぶん毎日イン出来るという状態ではありません・゚・(つД`)・゚・
副団長と相談の上、今後はどうするのかはまたブログで書きたいと思います。

同盟を組んで頂ける猟団様も募集するかも??知れませんので、どうぞよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ

     ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

舞い戻ってら><w

猟団ミエナイチカラ団長再就任おめ~っ!!
やっぱママジが団長のほうがシックリくるな^^w
つか、もう明日には復活するど~><wあのラージャン4頭クエして~もん(ワライ)
また一緒に狩れるな~ママジ~♪


2010/04/17 00:01 | 淳 URL[ 編集 ]

自分も会えてよかったです(o`・ω・)

今度一緒に狩りいきましょう!(゚Д゚*)ノ


2010/04/17 06:00 | tama URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 淳 

復帰おめでとうヽ(●´∀`●)ノ

ラーにゃん4頭クエ、マジでおもろかったw
今思い出しても笑えるww
ハンマー作れて良かった良かった♪

>> tamaさん

先日はありがとうございました(○´∀`)ノ

ぜひねこマスクで狩りに行きましょうっ!w


2010/04/18 19:24 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

