スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

禁断の?プレミアムクエスト

►2010/04/12 20:47 

8.0に備えて少しでもゼニーを蓄えておこうと、プレミアムクエストに手を出してしまいました。。。
装飾品の付け替えが出来ないほど金欠でして・゚・(つД`)・゚・

実はプレミアムクエをやるのは3回目だったりします?w

以前やった時は変種モンスはレウスかレイアしかなかったような気がするのですが、今ではグラビ変やヒプ変とかもあるんですねぇ。

レウス変が20万ゼニーに対し、なんとグラビ変は25万ゼニー!

期限付きのお金稼ぎと割り切って、ひたすら高台でグラちゃんをハメてきました~( ̄ー+ ̄)キラーン

Pクエ3

エリア8からエリア7に入ったところの高台でひたすら撃つだけですw
ここだとグラビームも当たらないんですよね(;^ω^)
ランゴスタが倒しても倒しても沸いてくるのがうっとぉしいですが、4人でそれぞれ60発ほど撃って捕獲で3ラスタで終わります。

4人用の他に2人用のクエもあるようで、2人用のクエは4人用よりもモンスの体力が低く設定されてますので、ソロで行く時は2人用のクエをオススメします(そりゃそうだ)。

餓狼北斗で2人用をソロで行ったときは、90発(持ち込み60発、調合30発)で腹破壊完了で捕獲出来ました♪
時間的には5~6ラスタほどです。
ランゴスタに邪魔されなければもっと早いのかも(-ω- ;)??

激運やお守りが無くても、ポルタチケが2枠出たり・・・・

Pクエ1

剛チケがなぜか6枠(6枚)も出たりしましたΣd(ゝ∀・)♪

Pクエ2

8.0から実装されます「ハードコアクエスト」をやるべく、HRP狙いでプレミアムクエをされていらっしゃる方も多くいて、求人区で「プレミアムクエ全般」を検索してみると3ページも募集がありましたよ ΣΣ(゚д゚ )

それでは今からまたグラちゃんと戯れてきますっ(○´∀`)ノシ

     ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プレミアムってるか!

Xperia からコメってるど~(>.<)y
金稼ぎにはやっぱプレミアムクエやね!俺なんかまだ、1年前に稼いだポルタ桜でいまでも残り700
万あるから~(笑)
グラビのクエもおもろそっ!!またいつか2人で行きて~もんや(⌒‐⌒)


2010/04/12 21:29 | 淳 URL[ 編集 ]

とりあえず復活のお知らせ。

ぴんぽんぱんぽーん♪

<<vixenがMHFに復帰したようです>>

ΩΩΩ<な、ナンダッテー!?

近々遊びに行きますねー


2010/04/13 01:11 | vixen URL[ 編集 ]

fc2の足跡から来ましたヽ(´▽`)/

確かにプレミアグラビは美味しいですよね…
今回6魂だったしw

私も新モーション楽しみな人間です♪
弓で尻尾が切りたい…w


2010/04/14 08:53 | 嬉嬉 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 淳 

Xperiaからのコメありがっちょw

ポルタチケの残りまだ700万もあるとかスゲぇΣΣ(゚д゚lll)
ギャラリーやったら一瞬で消えるぞw

また金欠なったら、一緒にグラビクエやろ~じぇ☆

>> vixenさん

おおおお!
めちゃお久しぶりですΣd(ゝ∀・)♪

復帰おめでとうございます~!
ぜひクエご一緒させて下さいねっヽ(●´∀`●)ノ
ブログ主の会合、再び・・・?w

>> 嬉嬉さん

ご訪問ありがとうございます☆

今回、グラビ6魂だったんですよね・・・・脱退のペナが明けていなかったので、魂は稼げませんでしたが・゚・(つД`)・゚・

弓の昇竜剣はおもしろいですねw
ガンナーでも尻尾が切れる時代がついに来ましたか~(≧∇≦) 


2010/04/14 21:43 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

