スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SP変換可能な餓狼弓装備

►2010/04/10 14:01 

突然の全身じんましんに悩まされている私です・゚・(つД`)・゚・

月曜の晩にお風呂に入っていたときに気付いたのですが・・・・
赤い斑点みたいなものが手の甲とひざのあたりに。。。

なんじゃこれと思いつつ「寝たら治るかも?w」と少し期待をして次の日。

昨日よりひどくなってるやん・・・(;´Д`)ハハハ

定時で帰らせてもらい、即皮膚科へGOしてきました~。
原因は・・・

わからないそうです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

原因不明のときは何でもかんでも「ストレスだと思います」と言われることが多いですが、まぁおそらくストレスだと私も感じてるので、こればっかりは仕方ないですねぇ。

毎日痒さとの戦いですが、飲み薬と塗り薬で徐々にマシになってきているので、あと数日は気分が底につく位のローテンションでなんとか頑張りたいです・・・・(´-ω-`)


さてさて今日は来週のメンテ明けから始まる、期間限定クエストのスペシャルウィークに備えて、SP変換可能な餓狼弓装備を考えてみることにしました♪

SP変換餓狼弓

<武器スロ無しタイプ>

武器スロットなし
捨身のピアス(イ)     34  ●● 剛力珠, 剛力珠
アルマFスーツ・※(パ)  86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFガード・※(パ)  86  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
エスピナUガイツ     70  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 美声珠G
SP共用脚         80  ■  強弾珠SP
服Pスロット2 ★★  弾調合カフSB1

防御値:356  スロット: 火:3 水:1 雷:2 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】 餓狼+2 火事場力+2 見切り+2 高級耳栓
最大数弾生産 ランナー 通常弾・連射矢威力UP はらへり倍加【大】


<武器スロット2有りタイプ>

武器スロット2          ●● 音無珠G, 美声珠G
捨身のピアス(イ)      34  ●● 剛力珠, 剛力珠
アルマFスーツ・※(パ)  86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFガード・※(パ)  86  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
エスピナUガイツ      70  ●●● 匠珠, 音無珠G
SP共用脚         80  ■  強弾珠SP
服Pスロット2 ★★  連射カフPC1, 連射カフPC1

防御値:356  スロット: 火:3 水:1 雷:2 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】 餓狼+2 見切り+2 高級耳栓 火事場力+2
ランナー 連射 通常弾・連射矢威力UP はらへり倍加【大】


耳栓不要なモンスでも「音無珠G」を1個入れて「底力」のポイントをマイナスにしないといけないのがネックです(-ω- ;)

     ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ~^^

お久しぶりです~w
わたしも4・5年前から原因不明のプツプツが出きてます;;
ストレスだって言われましたが・・・。

薬はかかさず飲ん下さいとの事i-237
薬をきらすとプツが出たちゃうんですよね;;
飲み薬と塗り薬で頑張ってますw

今は我狼装備が主流ですねi-277


2010/04/10 18:34 | ☆アンジェ☆ URL編集 ]

自分も頑張って換装型作ったら…(´Д`)グハ
けっこう難しいんですよね…

参考にいたします!


2010/04/10 21:33 | kaela URL[ 編集 ]

こめんとありがとうございます^^

>> ☆アンジェ☆さん

おひさしぶりでぇすw

☆アンジェ☆さんも原因不明のプツプツに悩まされているのですね(;´Д`)
やっぱりストレスですか~。

薬が切れるとまた出てくるのが辛いですね・・・・
私もそうなるのかな・゚・(つД`)・゚・
そうなると、今の仕事を辞めたほうがいいということでしょうかねぇ?w
辞めてやる~~!!

>> kaelaさん

換装型は剛力珠の節約にもなりますので、よく使ってしまいますね(;^ω^)
どうしても「見切り+2」になってしまいますが、それほど・・・・というか全く気になりませんのでw

参考になりましたら嬉しいです~☆


2010/04/12 20:56 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

