
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

攻撃力UP〔特大〕なバール装備

►2010/04/03 10:15 

ブログを書く日とインする日とが 日替わり状態 になっている最近の私です(;^ω^)

電柱の写真を見たり図面を見たりして2番の線と5番の線を繋げて(意味不)、キャッキャウフフする仕事に就いているのですが・・・・
3月~4月は新たな場所で新生活を送られる方がたくさんいらっしゃる為、5月の半ばあたりまで忙しいようです・゚・(つД`)・゚・

「もっと残業してくださいね^^;」

と言われてしまったのは聞かなかったことに出来ませんでしょうかね・・・・。

だって1分でも長くMHFやりたいし、ブログも書きたいんですよぉぉぉぉぉ!
私なんぞが残業しても給料ドロボーになるだけですって!

・・・・・。

うん、頑張ります(´-ω-`)


8.0からボウガンでの火事場をした時に、通常1.5倍から弱体化されるということが決まっておりますね~(;><)
実際に1.3倍になるのか1.2倍にまで下げられるのかは、8.0が始まってみないとわからないのかな?

攻撃力〔大〕から〔特大〕にしても「ガンを担ぐなら空気のようなスキル」と囁かれておりますが・・・・一応見た目だけでもご紹介させて頂きますヽ(●´∀`●)ノ

特大バール

武器スロット1          ●  剛力珠
メレティFハット(パ)    66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミーツェFスーツ(TP2)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミーツェFガード(TP2)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト(BP1)   86  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 反動珠G
ヴィルトブーツ(BP4)    86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2 ★★  装填カフPB1

防御値:410 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【特大】 見切り+3 火事場力+2 高級耳栓 反動軽減+2
装填数UP 通常弾・連射矢威力UP 早食い 装填速度+1

反動珠G4個って・・・・(;´Д`)

特大バール1

武器スロット1         ●  剛力珠
メレティFハット(パ)   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミーツェFスーツ(TP2)  86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミーツェFガード(TP2)  86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコート(パ)    86  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
ヴィルトブーツ(BP4)   86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2 ★★  通弾強カフPB1

防御値:410 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【特大】 見切り+3 反動軽減+2 高級耳栓 火事場力+2
通常弾・連射矢威力UP 装填数UP 早食い 装填速度+1


実はこのガン装備はビアンカさんのブログで 「ほぼ「フルミーツェ」な攻撃力UP【特大】・連射弓装備?」 の記事にて書かれたありましたのを参考にさせて頂いております(*´∇`)ノ

そして本日の22:00~2鯖にて交流会が開かれるとのことですので、少し遅れるかも知れませんが参加させて頂きたいなと思います♪

「ママジJr.」 が突撃しますので皆様よろしくお願いしま~すヽ(●´∀`●)ノ

    ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(2) | Top ▲

コメント

たしかに・・・

弱体化でいろいろ考え直すこともありそうですね><
バール装備やらいろいろ考えてみよう・・・

今日ママジJr.さん出撃なのですねw
こんな日に限って夜勤・・・なんでじゃ~><

またの機会にコッソリとフレ登録しますw
でわわんノシ


2010/04/03 12:59 | kaela URL編集 ]

お仕事大変そうですね・・><
体を壊さないようにガンバです!b

本日、夜お会いできるのを楽しみにしております~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
それでは^^ノシ


2010/04/03 15:15 | イナズマ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kaelaさん

火事場の威力を下げるのでなく、超速射の威力を下げるという方法にして欲しかったです(´-ω-`)

おおぅ夜勤ですか~!
私の兄も夜勤をしておりますが、睡眠時間も限られているし大変ですよね;;
お体には気をつけて下さいね。

また今度お会いできましたら、私もコッソリとフレ登録しますね(えw)♪

>> イナズマさん

昨日はお会いできて嬉しかったです!
また今度、突撃しました時には、クエご一緒できると嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ

仕事は色々とふに落ちない点がしばしありますが・・・・なんとか頑張ってみますw


2010/04/04 18:43 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/04/03 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2010/04/03 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

