スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

友達いっぱい!w

►2010/04/01 20:34 

昨日のメンテ明けから「古龍種の牙」が入手出来る剛種テオのクエが配信されておりまする~。

私も例にもれず自由区で連戦してきました!
初戦はオリンポス3笛1で行きましたが・・・・1人でテンパってました(-ω- ;)

まともに頭攻撃出来てないわ、旋律切らすわで・・・・

久々の剛テオ

開始早々に私と別の方が乙ってしまい、クエ失敗か?!とも思いましたがなんとか討伐成功ヽ(●´∀`●)ノ
その後は笛4、笛3ガン1のPTにお邪魔しまして合計10個の牙をゲット出来ました~♪

ナナ片手剣の属性値は魅力的ですね~(*´ω`*)

火属性攻撃強化の装備も考えないとっ!


休憩がてらしばらく広場でまた~りしていると、ねこマスクをかぶった 「JINさん」 という方から個チャを頂きましたd(≧∀≦)b

人気者1

JINさんも私と同じく人見知りとのこと・・・w
あまりお話は出来ませんでしたが、機会がありましたらぜひともクエご一緒させて下さい☆

最後にフレ登録のお誘いまでして頂けまして、JINさんとフレ登録をした瞬間!

「新たな称号を得ました」 的なメッセージがΣ(・Д・ノ)ノ

JINさんとお別れした後、すぐにマイハウスで確認すると・・・

人気者2

なんかすごぃのキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

人気者・・・・w

実はJINさんが 記念すべき50人目のフレンド でしたヽ(●´∀`●)ノ

今までの こっそりフレ登録作戦 が功を奏したようですwww

まさかこんな称号がもらえるとは思いませんでしたが(;^ω^)
さっそくセットしてみましたよん♪

人気者3

100人フレンドが出来ると新たな称号がもらえるんでしょうか~(○´∀`)??

・・・って今気づきましたが、フレンド登録50人までだったりしたらどうしよう(((( ;゚д゚))))アワワワ

      ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フレンド50人は凄いですね…w
うちはママジさんと近いHRですが、未だにフレ人数4人だけですよw
やはりここら辺は知名度の違いなんでしょうね。

因みにフレリスに登録出来る人数は貴方の予想通り50人です(´・ω・`)


2010/04/02 21:23 | -Aile&昶- URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> -Aile&昶- さん

50人中およそ8.5割くらいはこっそりフレ登録ですので・・・・w
知名度といいますか、やはりねこマスクの力は大きいですねd(≧∀≦)b

ええええ!
やっぱり50人まででしたかΣΣ(゚д゚lll)

登録した後以来、何ヶ月も(1年以上?)お会いできていない方もいますので、その方を削除するしかありませんねぇ・・・・


2010/04/03 10:22 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

