スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弓がおもしろい!

►2010/03/28 20:27 

今更 弓 にハマった私ですw

最近作ったサブキャラの「+ミコト+」でインをし、ほとんど弓ばっか使ってました(○´∀`)
ちなみにステータスはこんな感じ↓です。

ミコトステ

一応Fまで強化してますが剛力スキルまで付けてしまうと他のPTの方にご迷惑がかかってしまうといけないので、とりあえず攻撃力UP〔中〕にしています。

ヘタレで戦力になってない 
ですのでこれくらいのスキルは簡便して下せぃ(-ω- ;)

入門区なのに金ネコ担いだ方がフルフル相手に普通に火事場やってたりするので、そこまで気にしなくてもいいのかな~。

バールであばばばばばばする方もおられますしねw


そして今日は偶然にもこの方とお会いすることが出来ますた:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ブログフレでもあります2鯖メインで活動中の 「とあるへタレの思いつき的なアレ 」 を書かれているclever_saverさん です!

セイバーさんと0

セイバーさんいわく、4月に入ったら 大討伐に参加したい とのことw

なのでHRポイントがたくさん貰える2人用のドドブラに行って来ましたよっヽ(●´∀`●)ノ
なぜかドスファンゴまでオマケで付いてくるというクエですw

使い慣れてない弓で行って15分針・・・・w

役立たずで申し訳なかったです・゚・(つД`)・゚・

セイバーさんと1

セイバーさんはランスから麻痺片手剣に。
私は弓から太刀に変更して再度チャレンジ!

麻痺+シビレ罠でグっとタイムを縮めることが出来ましたΣd(ゝ∀・)♪

セイバーさんと2

とっても楽しかったで~す☆
また遊んでやって下さいな~:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

やっぱり太刀もおもしろいのですが、当分は弓を使っていこうと思います(*´∇`)ノ

      ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

15分針の原因はこかされまくってろくに攻撃できなかったランス
つまり俺にあると思いますが・・・
まぁそこを追及するとキリが無いのでやめましょうw

また機会がありましたらよろしくですよ~(=゚ω゚)ノ


2010/03/28 21:35 | clever_saver URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> clever_saverさん

本当に申し訳なかったです・゚・(つД`)・゚・

こかしの天才ですから私・・・・w
どんな武器使ってもこかしまくりますからね(オイ)

また機会があればご一緒させて下さいな~(○´∀`)ノシ




2010/03/28 22:18 | ママジックス URL編集 ]

弓楽しいですよね!
メインが弓となりつつあるイナズマですw
私の使う武器といったら太刀・片手・弓の
三択なのですがw
そろそろ他の武器にも挑戦したいお年頃です
(/ω\)
それでは~(。・ω・。)ノ


2010/03/28 22:56 | イナズマ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> イナズマさん

おお~弓メインですか!
弓を射るときの音とかすごくいいですよね~(*´ω`*)

私はMHF歴結構長いほうだと思うんですが、いまだに使いこなせてる武器ってなかったりします(ノω-`)
いつまでたっても乱舞厨ですし・・・・w

ランスガンスにもハマるかも知れないですよ~☆
武器指定のクエもありますし、色んな武器を使えるのにこしたことはないと思います♪


2010/03/29 21:47 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

