スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猟団長、再び。

►2010/03/27 14:40 

メインキャラのママジックスが団長を務めていた猟団「ミエナイチカラ」を脱退して早3週間。

団長を副団長の淳に代わってもらい、私のサブキャラの「☆緋芽☆」は脱退せずに残るという形をとりましたが・・・・

淳にお願いして少しだけインをしてもらい

ふたたび 団長 の座に戻ってきました~:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ミエチカ1

団長に戻ってきた理由としましては

月1回貰えるイベント補助券が欲しい とか

団長の特権の祭りポイント2倍がウマー とか

ではありませんぞw

退団した時の話を書いたときに多くの拍手や励ましのコメントを頂きまして、それを見た副団長がポツリとこんなことを

「あっこまで支持されてたら、猟団潰せんな~」

その言葉が私にをつけたのです!

副団長は何気なく言った言葉だと思うのですがねw

そんなこんなでまた3鯖に新たにキャラを作りましたよ~ヽ(●´∀`●)ノ

サブキャラ ミコト

キャラ名は 「+ミコト+」 と言います♪

下位専用のキャラにしようと思ってますので、入門区で見かけられましたら一緒に遊んで下さいな:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
平日はママジでインことがほとんどですが、休日はサブキャラを優先でインしようかなと思っています。

1キャラ作ったところで猟団は維持していけないので・・・・これからどうするかはまた追々考えます(;^ω^)

全身カプ畜ではありますが、油断するとクック先生でも死んでしまうときもありますね~。
防具を強化するためにファンゴやクック行ったりと・・・・またイチから始めるのも楽しいです!

しょっぱなから
課金武器防具使ってる時点である意味チートですけどw


そういえば~。
入門区なのにかなり前から入手不可能になっている、くろねこ服を着ている方がいらしゃったのですΣ(・Д・ノ)ノ

下位でねこマスク

もしかしたらずう~っと前から下位専用として使っているキャラなのかもですねぇ。
くろねこ服キット出して欲し~
きんねこ服キットも欲し~
ガイド娘のフィギュアは全くいらないんで、くろねこ服キットの発売を切望します
・゚・(つД`)・゚・

↓ コレ見たとき鼻水でましたw

ユニス

普通ならモンスターのフィギュア付けるだろうがぁぁぁぁ!!

今後のMHFは一体どうなることやら・・・・。

      ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ははっ!!

おれもフィギュアの画像見て鼻出たわw
こんなんも商品化するとこが凄いけど、カプコン調子こいてね~か!?とも疑問に思うな^ ^;

またまたサブキャラ作ったか><w 猟団維持は、俺やレイト、ギルドも復活したら完璧やけど!
でも、やっぱ新たな団員も募集がバター・・・いや、ベターやろね(ワライ)


2010/03/27 19:49 | 淳 URL[ 編集 ]

コメありがトン♪

>> 淳

今後のパッケにもガイド娘のフィギュア付くみたいw
つかパッケの値段高すぎ~><;

淳が本格的に復帰したら団員募集しようかと思うけど・・・・?w
とりあえずリアルが落ち着くまで動けないなぁ(-ω- ;)

増員は淳の協力も必要になるんでヨロシコw


2010/03/28 20:34 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

