スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スカイピアス&アナキ胴&ヴィルト脚でバール・北斗兼用装備

►2010/03/24 22:19 

期間限定イベントクエストが目白押しな今週♪
個人的にアナキクエとピアスクエは週をずらして欲しかったですね・゚・(*ノД`*)・゚・。

早々と即出の装備だったりするのですが、どうしてもヴィルト脚(互換元:フルフルR)と合わせたところを撮りたかったので、とりあえずガンナー用の胴だけ生産することにしましたっ

んがしかぁし!!
ドスランポスの皮が地味に足りない・・・・
前もって集めておくべきでした、ホントに(´-ω-`)ハンセーイ

ドスラン2

2頭ともエリア7で捕獲な楽チン?クエが上位クエであり、何戦目かで足りなかった4枚分をゲット♪

なかなかイイカンジな見た目になりました:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

アナキガンナー1

武器スロット1          ●  剛力珠
スカイFピアス      87    
アナキスーツ      75  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕     80  ■  強弾珠SP
エスピナUガイツ    70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィルトブーツ(BP4)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2 ★★  反動カフPA1

防御値:398 スロット: 火:4 水:1 雷:2 氷:3 龍:8

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 反動軽減+2 高級耳栓
調合成功率+10% 装填速度+1 通常弾・連射矢威力UP 装填数UP

見切りが2に落ちますがフィアラルベルトを使うことも出来ます。

アナキガンナー2

武器スロット1         ●  剛力珠
スカイFピアス       87    
アナキスーツ       75  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕      80  ■  強弾珠SP
フィアラルベルト(BP1)   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィルトブーツ(BP4)    86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2 ★★  反動カフPA1

防御値:414 スロット: 火:4 水:3 雷:3 氷:2 龍:6

攻撃力UP【大】 火事場力+2 見切り+2 反動軽減+2 通常弾・連射矢威力UP
高級耳栓 調合成功率+10% 装填速度+1 装填数UP

SP装飾品の入れ替えで通常弾強化から貫通弾強化に変更出来ますので、北斗と兼用で使えるところがポイントですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

・・・・ドスランばっか殺してて、ピアスクエにまだ行けていないのは内緒ですw

       ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱ良さげやな~

その防具、かなりえ~見栄えやんけい!!
青好きな俺にもピッタシカンカンってとこやな^^w

ドスランばっか狩るって~のも、だんだん飽きがきそ~やけど(ワライ)

つか、剣士のほうは作らんのかぇ~~??


2010/03/25 18:41 | 淳 URL[ 編集 ]

コメありがっと♪

>> 淳

アナキはかなりカッコイイ!
てゆうか、頭防具がすごくイイ!!

男キャラの見た目もイイカンジやから、ロビー用で作るのもいいな~(´∀`)

剣士の方ね・・・・ドスラン飽きたからもういいかなw


2010/03/25 19:50 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

