スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BP第2弾 追加の武器性能

►2009/06/18 21:30 

サーバー3でサーバー障害があったようですね(;´Д`)
巻き戻りって・・・・。オイオイ(;・∀・)
昨日は、ラスタと地図納品クエに行って、その後は、武器屋にこもりっぱなしでしたので、自分的には何の問題もないのですが・・・・。
剛種行ってた方は、本当に最悪ですね(;><)
保障は・・・・剛チケ50枚にNポイント1000ですか。
これは素直に嬉しいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
それはさておき、これからはこんなことが無いようにして欲しいものです。


BP第2弾の生産券が余っていたので、武器を作ってみました♪
いくつか素材が足らないのもあって、SSが薄くなっているものもありますが(;^ω^)
後で取りに行ってきます・・・・。

   片手剣   双剣   大剣

ランス   ヘビィ   笛

笛だけSS撮ってるつもりが、なぜか撮れてなかったので、書きますね(;><)

ガードパイプⅠ BP生産券〔7〕*5

ガードパイプⅡ イーオスの上鱗*3 毒袋*2

ガードパイプⅢ 棘茶竜の上棘*1 爆炎袋*2

ロードライト   BP生産券〔7〕*5 草食種の堅蹄*4


ガンスのみ、Ⅱあたりで素材が足らなかったので、割愛させて頂きます(;・∀・)

BP第3弾の武器は・・・・全部真っ赤!!!
手抜きだと感じるのは、俺だけではないはず(;^ω^)

防具にもそんなに魅力を感じませんでしたので、今回のはスルーですかね~~。
とかいいつつ、やるかもですが(笑)
BP第1弾と第2弾をやりまくったおかげで、金欠状態だったり…(;´Д`)…

スポンサーサイト

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

