スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「アゴルト」な激運餓狼装備

►2010/03/17 20:16 

そういえば「はらへり倍加」のスキルが付いた剣士装備を実際に持っているのに、ご紹介しておりませんでしたね・・・・。

大好きなネコミミ+アルマを使ったもので、見た目的にいつもと変わんね~じゃん!と思い、記事にしなかったんでしたっけねぇ。。。
まぁ、今回もネコミミを使った装備なんですがw

偶然にも「アゴルト」になりましたので、ご紹介させて頂きますねっΣd(ゝ∀・)♪
ゴルトが赤だともちっとイイカンジになると思います・・・・たぶんw

アゴルト餓狼

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(紹)  66  ●  研磨珠
アセルスFベスト(TP2)   123   ●●● 報珠, 研磨珠
アセルスFアーム(TP2)   123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコイル・※(パ)    123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFフット・※(パ)    123  ●●● 美声珠G, 美声珠G, 美声珠G
服Pスロット2 ★★  底力カフPC1, 底力カフPC1

防御値:558 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

麻痺無効 攻撃力UP【大】 高級耳栓 激運 見切り+3
餓狼+2 火事場力+2 声帯麻痺毒無効 砥石使用高速化 はらへり倍加【大】

イルーのネコミミF
セルスFベスト
セルスFアー
ルトFコイ
ゴルトFフット

無理やりな感は否めませんが・・・・一応「アゴルト」ですww

アクラ戦で使う場合ですと「美声珠」が不要になりますので、代わりにG珠を入れたり「危機珠」を入れてカフ不使用にするのもいいと思います♪

チケクエに激運で行っても、体感的に多く出た気は全くしないんですけどね・゚・(つД`)・゚・

       ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング  オンラインゲームブログランキング
       ありがとうございます(●´ω`●)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ~^^
初コメ返しで失礼しまする(〃^∇^)o_彡☆

やられました><
タイトルみてアルマの「アゴルト」だと思い込んでたので、なんか違うな~ってSS見てましたw

アセルスでしたか~。
ちょっとTP2が余ってたか見てきます!


あ、できたらブログのリンクの方もしたいのですがよかったらお願いします~><


2010/03/18 00:41 | くわ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

初コメ返しありがとうございます!

無理やりアセルスを使ってアゴルトにしてみました(;^ω^)

リンクの件、ぜひともこちらからもお願いしたいです☆
くわさんのブログの絵文字とても可愛らしくて、読んでてすごく感情が伝わってきますよ~ヽ(●´∀`●)ノ

私も頑張らないと・・・・


2010/03/19 20:45 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

